2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はにゅ〜ん    初音的追記

できたぜ!! まず羽生 さすがに耳を表現するんのは無理だった 梨花ちゃまにぱー☆う〜ん不☆自☆然 詩音スカートに違和感があるのは最初エンジェルモートでいこうと思ったからさ そして千早さんまぁまぁの出来前? リン適当だがそれっぽくできたかも 咲夜さん …

えどもんど!! 動画紹介 追記だじぇ

特に2番目の子はかわいいです。 1番目の子は最近やってない(というか進められない エガーの仲間リュカてきなのをイメージしますた。そういえば、オリンピックの開会式でジェームズボンドがパラシュートで登場したようです。見たかったぜbyトレヴェルヤンh…

オリンピックで川越シェフが金銀銅メダル全部獲得してる画像ください!!

はがない2期が製作決定だそうです。 1期は顔が嫌だったので2期は改善してほしいな。 っていうか2期イラネ。 そしてですね、なんと。 今日は寄生ジョーカークリアです!! 長かった!すごく長かった。いつからやってたんでせぅ。 とうとう別のゲームに入れます!…

お前らの理想のタイプwwwww

あなたから見た、もしくはあなたが女だったら憧れる 男ジブリキャラ ってなんなの? 某掲示板では 1位がアシタカ(もののけ 2位は誠司(耳をすませば らしいが・・・ 以下有名男ジブリキャラ ・パズー 天空より、勇敢な炭鉱のはたらきっぺ。 ・せいじ 耳すま…

ありがとう

M高の演劇見てきました。 さすがのクオリティでした。 M高らしさを全国でも出し切ってほしいものです。 さて私のまた無計画な企画のせいでヒィヒィ行ってる方申し訳ありません。 そしてありがとう。 ねるゆり120再生ありがとう。 そしてマイリスとした奴が2…

ぐふっ・・・(ズズズ    ねるゆり100再生突破ありがとう    みんないつもいつごめんなさい

追記 夏休みはいつも私のせいで困らせて、ごめんなさい。 残念ながら、夏バテです。 ここまで夏バテだっと感じたのは初めてです。PCいじってるのもめんどくさいくらいですww重症だなぁそしてね、花粉だよ。そう、花粉。 鼻水ですね、そして涙。 部活なうの…

あう

あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあおうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう…

ぽっぴっぽー

11日で決定?OK?(チケット取りますよ。ぽっぴっぽー緑ジュースがファミマで発売らしいですね。200円だったらむしろ高いような気が・・・ 以下ニコニコニュースより ・男同士って何して遊ぶの? 男性ってのは、何かしようとするとき目的を持とうとしま…

7月!(もう終盤

阿部 おはようほっ 古泉 もう7月終盤ですけど・・・今回は2回目ですが、ビリー兄貴の登場です。 兄貴 歪みねぇな。 阿部 兄貴誕生祭の動画一瞬にして消されてたな。 古泉 7月誕生日どうぞ!ふんもっふ! ● 1日 永塚紗季(ロウきゅーぶ!) 1日 桜井雅也(テニ…

な・・・なんだってー!

明日からは夏休みだね☆ べ・・・別に予定が無いわけじゃないんだから!日程が決まってないだけで。 今月は出費が多そうな予感! そしてMMD杯がハジマタようですな。 次回予告 明日はお待たせしました!阿部さん古泉君です。城の内死す!でゅえるすたんばい!

明日の授業 追記

なんだったっけねぇ。明日の授業。 あとで追記しとく。 追記(本編) 確か数学と簿記と・・・ぅ〜ん 今日わ暇だったのでMAD作ったお。初投稿だね! 【ねるねる】ねるゆり【アッカリ~ン】 - ニコニコ動画 静画もいろいろうpなう Q,映画は時間無かった。 A,にしろ…

TK祭に行ってきたよ!! tuiki

行ってきましたよ。 餓鬼相手に接客するまるきゅさんは新鮮でした。 そして木下ちいたまさんに会ってしまったがゆえ、スマートボール(1回10円)に100円以上つぎ込むというwwwwwwあんた鬼や・・・最初に会ったとき「おお!山下さんきてくれたんだぁ!…

焼ける!!

遠足ですた。 日差しがつおいので日焼け止め何度も何度もぬりぬり。 そして暑いこと。もうね、さすがに10分歩いたら疲れてきてね。 ついたらついたで、ボールで男共があそんでるんで、みてたら なんか至近距離で俺にパスしようとしたのね、 でも不意を付かれ…

それっがパルテナ様〜〜

Pinoの食べ方は 左2票 右1票 真ん中2票 全部一気1票 ですねぇ。うわああああああああああああ遠足明日ああああああああああああああああああああ おととい、ブックオフ行ったらカオスさん一行がいたんですよ。 それで教えてあげました。DBのアメリカ版…

馬鹿っていうほうが(ry

なんか突然ばーか!!っていわれたんすけど・・・ 打ち上げはミスタードーナツで!!と言ってみる。 しかし、カラオケ行くとなると・・・何か2曲くらいは歌えるようになったらいいよね・・・www ははは・・・(汗もうすぐ遠足めんどいよー・・・ 逝きたく…

作ってみた

今日は朝から非常にフレンチトーストが食べたかった。非常に。 こんな時は作るっきゃない!! なんてったって今日は休みだもんげ! しかし問題発生。 食パンないやん・・・ ということでバターロールで作ることに。 染み込むだろうか。 材料 牛乳 適当 卵 1…

アキトム!

トムさん1000噛みおめでとさん! 1000回かんだだけで祝福されるなんて幸せものね。 うらやましいわ。 ところで次のマリオは100万コインを目指すゲームのようですね、 トムさんも100万噛み目指してください。

アッフン

さすがドラゴンボール、期待してる人は多いのね。任店どーチャンネルに洞窟物語3Dの紹介映像が・・・パンツ3Dとか胸アツ さて今回通称KJ。 寄生ジョーカーを真ルーと目指してプレイしたわけですが。 づさんあたりが頭に?浮かべていたのでお教えします…

砕け散れぇえええええええ!! 追記付

りかちゃん人形「はぁい、あたしリカよ!!えぇ、タカラ○ミーの。私のお父さんが不足してるの見つけたら連絡してね☆」 ※今回の記事を見る前に、全快の記事を見ることを強くオヌヌメします。 2日目一般公開。 一発目から、演劇である。わぁおwww 今までは演劇…

なぁにこれぇ

今日はSk高学祭1日目やっふううううう怖いぃいいいいいいい って感じのノリで始まった学祭。 中身が濃くて全てをお伝えできないのが悔しいくらい濃密です。まず校長の挨拶。 女子高生たちがネズミーやネコ耳をつけたり光るライトやブレスレットをもって …

あじゃぱぁ

明日は地獄の学祭〜それっがパルテナ様〜あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわWAWAWAWAWAWAwawawawa あるぇ〜喉が突然かゆく・・・ 明日は学祭です もちろんクラス発表は1年から。 そしてA組は最初♥わぁお ちなみにダンスします。 3つに分かれてです…

腹立つぜ!

してっる? ぶしょんうの はめじと さごいが あていったら にんんげは ぶしょんうを にしんき でるきんだよ! (要するにオンドゥル語より読みやすい) いらいらする!超苛立ってる! 今日の出来事である。 事の発端は1Dの生徒の事だ。2Aにいじられタイプの男子…

大きいねぇ!

今日わ初めてにーそぉを履きました。 今日わ初めてワンピを履きました。 女性ものの中に着るものってあんな感じなのかぁ・・・。 Q,どっちでもいいが二ーそぉ A,ニーソに目覚めろ。Q,謎の昭和集 A,イラストも由紀の髪もなwQ,ニックがいない教科書なんて・・…

にぃそぉ(^O^)

Q,何も学んでいないのか?! A,学んではいないが、今作はなんとペリ子が出るそうなので、面白さは学んでるかも。 Q,勝手に答えるがにーそ A,おまいに関係ないぜ!wwでもわかってるな! セラムンの新作か。声優変わらなければ、タキシード仮面変体でおk そ…

†黒猫†万歳

俺妹P続の黒猫の「破廉恥な雄ね。」 っていう台詞が体に甘美に響いた。疲れが取れるぜ・・・。 今回、BLルーと無いけど、ロリコンになれるルートがあるのか・・・ Q,大室家。 A,あんまりおもらなかった・・・なんて本音を言っちゃ罰金バッキンガム! \それ…

アッカリ〜ン

ゆるゆり♪♪見ましたか? やっぱり突っ込みの無さは異常ですねw そして柊姉妹誕生日おめでとう!13日は、兄貴の誕生日でしたっけ? ゆるゆりはやっぱり百合要素0ですね、 脂肪やカロリー0の時代だからね!! ウェヒヒwww ところで赤座あかりって何者…

Happybirthdaya,hiiragi!!

じにぞう

Q,貴様のサーブがはいるだと・・・ A,自分の腕をバットだと思うとなかなか入る。 俺は「たけのこの里」派だ。

もしもし大石さんですか?カカシです。ルゾダドンドコドーン!!もちろんさぁ☆ドナ崎ぃぃ!!それっがパルテナ様〜

Q,海馬ェwww A,先生本人曰く、俺と同い年の息子。そして先生の弟の名が俺の本名と一緒で、変な気分らしいです。 Q,俺らと同じにおいがするな。 A,ま、PCの先生ですからね。Q,バイオ、クウガに負けたことあるけどね。 A,別作品のライダーが出くわすと変な…

Suspect, six foot two, brown hair.He's one gigantic motherfucker.

え?タイトルの訳ですか?ちなみに前回のは来いよベネットですよ。 今回は 容疑者は男性、190センチ、髪は茶。筋肉モリモリマッチョマンの変態だ。 です。え、たつたあげさんとOーYAさん、SK高くるの?マジ?うぇ? Q,もう素手じゃ戦えない時代なんだよ・・…