2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これから起こる山下の出来事とはッ!? 次回の記事に注目だ!! ※本日(5月30日)の2回目以降の記事は 30日のほうに記載されます。 なので更新チェックは30日をご覧ください。

乙崎ィィ!!

ら・・・・らめぇぇぇぇぇぇええええ! そんなところにいれたら私変になっちゃうぅぅう らかららめぇぇぇえええええ! おかしくなっちゃうよよぉおおおおおおおおお 体が湿ってきてうぐうううううううううううううう そんなところにいれないでぇぇぇええええ…

やだやだ

行きたくない。 PCも使えないしよぉ〜 うわぁぁぁぁぁあああああん5月29日にも書きましたがゆったりとFEなうです。 クロム まぁありがちな普通主人公です。マイユニット 今のところ一番HP多いです。紋章と同じくアーマーキラーや酸だーソード持って…

本日2回目の絶望!!

ハワイさんがまた静画にやらかしてくれたようなんで暇なら見てみては? さすがに先生の部屋は・・・ 一応男5人いますから・・・ 最大8人部屋だから・・・1部屋あればちょうどいいんですけど・・・ 先生は・・・えと・・・その・・・ね・・・ 考えたくないし…

絶望した!!

ねぇ、なんで寝るところについて何も言わないの先生。 女と一緒に寝ろってこと?まさかねぇ。 寝る場所について何も聞かされてないよ・・・ どういうことなの・・・

逝きたくなぁい シナッ☆

木曜に俺は戦場に借り出されてしまうのか・・・ 逝きたくなぁい 木曜から土曜の15にごろに帰ってくる予定・・・そして近づくテスト・・・ さらに近づく学園祭・・・ そして伝説へ・・・ クッキーは冷蔵庫に保存とかそういうんじゃなくて!!!!!!!(`皿…

sumassyyu!

本日はノヴドゥメンバー全員で会いました。 カオスな人とテニスしましたが勝てなかったよやっぱり・・・ さてわれわれの間ではやはりスマブラブームが続いていますが ここで火憐、月火ちゃんの性能をご紹介。火憐 アイク黄色。 蒼炎がモデルなのでおそらく17…

あらら

昨日記事書くの忘れたからあたかも昨日書いたようにしとくw 連続96日日間記事書いていたようですね。(96・・・黒って覚えようか) まぁ、昨日ってことで書いてるのでこれからもカウントされますがwwwところでスマブラの改造ステージを作ろうかと思う…

柿崎ィィ!!

OH!自転車で転んだ!! 今日はあの世を見ることができました。 3時間目は情報処理の時間です。 そろそろ終わるであろう時におなかがグーグー言い出しました。 腹はそれほど減ったないんですよね。 さらに時間がたって終了15分前。 腹超いてぇ・・・トイ…

山下曰く築けよ理想郷

うっうー♪ はろろー山下よ!! もうすぐ宿泊研修だーーーー 行きたくなぁい!! 死にたくなぁい!! うああああああああああああああああああああああん みんな楽しそうだ!!なぜそんなに楽しみにしているんだ? 私は不思議でたまらないぃぃぃいいいいいい…

俺は死なん!!生まれかわるまでは

口に飲み物を含みながらどうぞ。久々にノヴドゥ本メンバー全員で会いました。 いやぁ〜、なにも考えずにあっても時間はつぶれるものだねぇwwそしてTSUTAYAの防衛軍W入隊パックが売れたというwwwwwwwwwww まさかのwww 展開wwwww びっく…

いろいろと

今日イオンに行ったら、「お弁当、お惣菜といっしょに」 と札のついてあるパインジュースがあった。 絶対に何かおかしいよ・・・ ↓良スレみっけ http://hamusoku.com/archives/6964793.html 明日は部活なしの4時間授業!!!!やたー。 遊ぶでしかし! 正解…

ニコニコ検定

ニコニコ検定です。 紙とペンなどがあると楽です。またはメモ機能なんかを出すのも手。 配点。歴史20点〜ニコニコの歴史など システム20点〜ニコニコのシステム面について オールスター60点〜ニコニコオールスターなんか ではいきます。【歴史】1問4…

ノヴドゥ曰く萌えよテラカオス

今回は久々にこのブログとして機能つまりは動画紹介ですなwww 今日まるきゅさんと見たものや最近見た物を紹介。【ファミマ入店音】ファミマ娘々店に入ったらニャンニャン(ry - ニコニコ動画 ふぁみふぁみふぁみ〜ふぁみふぁみまぁ〜。をランカちゃんが歌…

HEY!

市内演劇男子部員打ち上げぇ〜 楽しかったわぁ〜 カラオケだったんだけどね。音痴な私ですよっとww 最初に歌ったのは GOMYWAY! 俺がこれを歌ったことによって次の人が ちんすうきょおしつ 歌うっていうねw その次が あいつこそがテニスの王子様 8分きつ…

ジャイアンvsブタゴリラ

対決!ジャイアンVSブタゴリラ | ニコニコニュース 一応いっとく、原作でジャイアンは4年生、ブタゴリラは5年生だ。

明日は

明日は市内の演劇男子部員で打ち上げだぁぁぁああああ!! 楽しみぃ〜 ということでまるきゅさんとは日曜だと思うお〜

かみまみた

演劇おわった。そしてオワタへ・・・ いままで忙しいと感じてきたけど・・・ これは確かなことだ。でもこれから何をして行こうか・・・ やることがまったく見つからない。。。 そういやFEもやってないしPSPもいじってないし。 でもやる気がない。たぶん忙しい中…

岡崎最高おおおおおおおおおおおおおおお

>ぬいぐるみの綿わおいしかったかえ? 食ってるなんて一言も言ってないZOY!ニコニコ直販で超会議限定のお菓子かったので土日にでもいただくとしましょう。演劇一日目でね、えぇ面白かったです。 きのこづさんがすってんころりんしてたけど。ボクハナニモミテマセン。…

ツッコンだら負けね

今ぬいぐるみの綿をちぎりながら更新してる山下です。明日から演劇フェスティバル。 場所は文化会館。 俺は17日午後7時半からだったかな? よかったらゆっくり見に来てね!!今からWAWAWAWA wktkしておりますお(´^ω^)ムフゥ・・・といってもうちの高…

みんなで笑いあうよ

カオスな動画ってのは探せばいっぱい出てくるもんだな。 昨日見たのはレナが学校で人質をとるシーンで、目がうつろになりながら 「だんごだんご⑪」(声優ネタ)ってうたってたりするものだった。昨日の記事「マミさんはマミさんでもマミっちゃうマミさんって…

あなたとっても失礼ですねそれと便座カバー

CLANNAD-クラナド-汚染度チェック結果 2012年 5月 13日 (日) 23時 37分 44秒 現在 あなたは 192.7% CLANNADに汚染されています。 あなたと相性がいいのは 幻想世界の少女です!! あなたはもう駄目です。神を凌駕してしまっています。 家族が居ようが関係なく…

ヘヴンリィー

阿部 高和だぜぇ 古泉 一樹だよぉ 阿部 もう春は終わったなぁ 古泉 終わったなぁ 阿部 終わったといえばぁ 古泉 いえばぁ? 阿部 オワタ行進曲ぅ 古泉 行進曲ぅ 阿部 オワタ行進曲といえばぁ 古泉 いえばぁ? 阿部 次回予告ク〜イズ 古泉 唐突だぁ 阿部 マミ…

筋肉モリモリマッチョマンの変態だ

あぼん

優曇華院

俺は、学校からの帰り、友達と一緒に帰っていたら俺の体を光が通り抜けた!! そして次の日・・・ 目が覚めるとそこには銀髪の少女。 ”あなたは選ばれたのよ”俺は戦士になった。ほしくえを送るノヴドゥグループ最新作!!圧倒的、圧倒的スケールで送る問題作…

うぃうぃ

9時20分ごろ帰宅ぅ〜 体中が痛いです。wなぁ、体を通りぬけられて、 低空飛行して、 ふわふわしてて光っているものって何?今日の帰りそんなものが俺の体を通り抜けたのだが・・・

うはwwwwwwwwwwww ktkr wwwwwww

いいことおもちついついた!wwwww youtubeってさ。 好きな動画サイトどこって聞いてさ、 youtubeっていわれるとかっこいい!って思わない!!?? 思うでしょ!だかrさwwwwww面接官に 好きな動画サイトはどこですかって聞かれたら、 きっと よう…

起承転結

起承転結は基本の部分であって、別にこれ通り物語を作っていくわけではないだろう。 序破急だったり序本結だったり。 4コマ漫画だって起承転結ばっかだと普通なんだよね。 でも今の世界では、漫画素人さんが起承転結でさえ マスターされてないことが問題視…

タイトル画像「解せぬ」

タイトル画像「ちょっととおりますよが加わっただけだと思ってんじゃねーぞ!!」 そして君たち洗練されすぎバーロー。 わが高は今日から普通に授業が始まります。 でやっぱち書いてあるシナッ☆にあきれつつも つまらない学校を終えてきました。速報その1 …

あっちもこっちもどっちもいまどき乙女(腰を振りながら

今日は会館でスタッフゥ〜と打ち合わせらしいので、 そこにいってですね、きっと、きのこづに会うんだろうなぁ〜と 思いつつもいきました。 やっぱり会いました。 「よっ」て言われたYoっ! 因みに部長の姉さんに緊張はしないの?とか言われたけど・・・ 緊…