2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が強崎?

きりりん ‏@kirino_kousaka そろそろ夏も終わりに近付いてきたね。まだまだ外は暑いけど! 8月27日 黒猫 ‏@kuroneko_daten @kirino_kousaka フッ……大きなイベントが終わったばかりのいまこそが、もっとも創作意欲が熱く燃えさかる刻。そうでしょう……我が同胞…

ゴッドハンド!!孔明居間です 追記

イナイレですが、えっと・・・GO!の方ですね。 次回作はたいむとらべるのようですが、 なんとDBのフュージョンみたいのができるそうでっす!! しかも歴史上人物と。 でHPには三国志やら孔明のことが書いてありましたので・・・ゴクリ さて Q、レイトンって前…

萌えキュンp

現在任天堂だいれくとなう さて、ウジテレビだったかな?ニュース番組で、コスプレ主催の人に密着みたいなのやってた 海で。 レポ「因みに何のコスプレですか」 ランカ「マクロスフロンティアのコスプレです二人とも」流れる曲はマクロスファーストwww い…

8月!   はもうすぐ終わるよ。

阿部 うほんばんは 古泉 こんばんもっふ 鬱造 暑いよ・・・ 阿部 確かに男くさいな。 古泉 同感です。 鬱造 いやぁ・・・もう。 阿部 ところで夏は漬物だろ。どうだ俺の白菜の浅漬け食べるか? 古泉 それはちょっと・・・ 白菜 ほい小僧!!ドタバタ☆ジャン…

ドゥンドゥンドゥンドゥンだだんだんだんだ

遅くなりましたが、明日阿部古泉です。昨日、妹がPCいじってたので後で履歴見てみたら。 ムスカ大佐に萌えるコミュニティ につながったけどなんか質問ある?

ひまつぶしぃ 追記もあるよ!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/uehiders/log/kuwa.htm http://2chfun.blog126.fc2.com/blog-entry-86.html http://2chfun.blog126.fc2.com/blog-entry-53.html ↑オヌヌメでした 「寿司」にはあるが「天ぷら」にはない。「倍」にはあるが「半分」にはない。「悪…

はっじまれっよー

はーい、歌のお兄さんのネッキーでーす!わんぱらはっじまるよー ねぇ・・・知ってる?わんぱら。 あぁ、しってるしってる、昔流行った奴でしょ? 今でも1000再生は超えているらしいよ。 えぇーマジぃ?やだー。 わんぱらもうすぐ35回目ですか!! おめでと…

ハクナ・マタタ

ライオンキング見てきた。 これrだから地震は・・・人形さんが崩れるっつーの!!

出会ってはいけない二人が出会ってしまった・・・

山下大辞典の時間ですよ。 今回は絶望先生を紹介します。 久米田センセの作品です。物事をネガティブに考えてしまう公務員の先生。 糸色望(いとしきのぞむ) 物事をポジティブに考えてしまう電波女子高生。 風浦可符香(ふうらかふか) 出会ってはいけない…

にょろーん

ぱっつんにして髪にアイロンかけたの、すぐさま俺の 知っている人というかファン()的な人には気づいてもらえたんですよ。 かっこいいよって、どうもありがとう。 だが思ったとおり、父には気づいてもらえず、母には気づいてもらえたが 妹には気づかれなか…

きょうね、あさね、アッヒャアwwwペロペロクンカクンカwwwwwwwwwwwwwwwwwww

tst勉強がんばりマース

むふんむふん

ボンバヘッ

陰陽弾を食らえ!

うおっまぶし!ニコニコオールスターズの中でも最もマイナーだと 言っても過言ではないけど・・・。 ニコ厨なら知るべき。MUSASIガン道ひつっまぶし

今月の動画紹介

マイナーなのに人気がある。そんなパラガスの手下のアンゴルMADかと思いきや、 なんと珍しい。モアMADです。よくみろ・・・こんな珍しいMADは地獄へ言っても見れんぞ http://www.nicovideo.jp/watch/sm17990091人力ボカロには色々ありますが、これは宇多田ヒ…

演奏会行ってきた tuiki の追記

行ってきたよ。K高定期演奏会。 しかし、私は大変な失態を起こしました。 帽子忘れたのよぉん。 もうね、心臓バクバク行ってたwwwwwww やべぇwwww知ってる人がいたら(特に同じ学校の人)どーしよぉwwwww うあっはぁぁぁwwwwwww と。…

(^p六)ケフフ・・・

まるきゅーさんの意見を反映させると・・・ こういう?さてついの間まで7時はまだ日があったのに今日のはもう真っ暗です。 時がたつのは早い

まじレス米にびっくり

意外とマジレス来て驚いたwwん〜。そういうことでなくだな、 雰囲気を出すためつったってさ。 ドロップ買うの大半は子供じゃない。 そんなロリショタたちに雰囲気のために あけずらい缶はいかがなものかと思うのだけれども・・・ 缶でもいいからもっとユニ…

(。││。)

ドロップの容器ってさ。なんであの缶なんだろうね。 今の技術だったらもっといいのできるだろうに。

WAWAWA忘れ物

肩のあたりが痛いな。 これが実用的な筋肉か?

体重は減るもの

くそまた54kgかよ 今は真夏ということで ニコニコもホラー一色だ。 ニコニコ(常闇) っていうのが今できてるから行って見るがいいさ。 因みにニコニコ生放送でどうやらホラー映画いっぱいやるみたいね。 テケテケとか。リングとか。 たまには見るかな・…

意外とホイホイ! 体重は増えるもの!

札幌行ってきますた。 まぁ色々買ったんだ。 残念ながら劇団四季にはいけない結果となったが。 いぇい!体重増えてたし明日は普通通り行ってもいいよね!!www 55,3Kgぐらいだった

糸色望

今日は、本を買いに出かけたりしてたんだがな。 今日は土曜だということを忘れて、朝、 プリティーリズムを見るの忘れたの。 そこで銀行に金を預ける目的で、行った穂くれんショップ2階の トイザラスでプリティーリズムのゲームではじめて遊んだYO☆ しかし…

やべぇよやべぇよ

007でちーと発見でもktkr!! おそらくPCからやっているであろうプレイヤーこいつはまず 攻撃が効かない。 そして重要なのはそこではなくだな、 そいつが使ってるチートのおかげで・・・ 1人倒すごとに+2000EXP ktkr!! 戦跡のEXP欄が枠外に出…

なうっぴー【速報】当日券無し!札幌は日曜決定!

wktk当日券無くとも楽しめそうだから困る。 このノヴドゥ正規メンバー(?)でこのあたり出るのって初めてだったりする? ツイッターでポテトBOTつくったぴこ。 俺のフォローからみれるぴこ。

185

家にある全てのゲームソフトを数えた。 間違いが無ければ 185本です。もうそろ行きます札幌。 11日か12日。 3DSの充電しっかりしなきゃ!!

追記

えぇっとですね・・・ コメント 今日も47kg代だったら明日も8時な← んで、残飯まん書いて!! あなた、一回寝たほうが・・・ まぁ女性から見たら普通かもしれないけど47Kg代にはなれません!!おそらく昨日が54,7Kgだったからだと思うけど。 さすがにそ…

俺の歌を銀河の果てまで聞けぇえぇぇぇぇえええええええええ

Q,ズバットには友達がいたの? A,友達を殺された。その復讐だけで戦う。Q,ローソク出せだせ・・・って何? A,北海道の七夕〜お盆にするハロウィンみたいなのです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%82%82%E3%82%89%E3…

今日はいっぱい食ったZOY!!! 追記

食った食った。きっと太りますよ!! 今から体重測るから。 まだ54Kg代だったら明日、学校8時到着で!!(もしくはできるだけ早くGO では今から測ってくるお(^ω^)わんわんお 54.7Kg!! 絶望した!!軽い自分の体重に絶望した!! ではできるだけ…

山下キノコの日常

むしろ歌ってみろ、みやがれ 完全版 ↓香水漂う男の自室 今日もはじまるオンゲの数々 身の毛もよだつゲームの配線 ひとり画面見る男の真顔 コイツの名前は山下キノコ かつてこの世の特撮を極めた その果てに彼が求めたのは 究極にして至高の二次元 敬い称えよ…

今なら暴食の罪が欲しいと思ったり・・・

http://www.nicovideo.jp/user/18326021 動画うpしました。