ノヴドゥ!俺たち流行語大賞2014

ちょっと早めのノヴドゥ流行語大賞発表です!!
 
早速行きましょう


第15位
 ○○神社
今年のクッキー☆は○○神社シリーズをよく聞きました。

第14位
 わらわぅ
タオルケットに登場したみんなのトラウマ。パンダみたいなこです。

第13位
 SNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN姉貴
イルカとSEXするマン毛が濃そうな

第12位
 牛ちゃん
こちらもタオルケットで猛威を振るった牛。

第11位
 バイオハザーッチュウウウウウウウウ
最近はバイオハザーッズィロォもクリア

第10位
 ゴリス&ゴリア
ゴリラ兄妹。ドンパチうほうほ→ウィルス除去

第9位
 タピオカ(バロテッリ
黒人サッカー選手の名前、ちなみにグーグル画像検索→バロテッリで検索すると面白い。

第8位
 それが権力!僕の求めいていた力!
仮面ライダー鎧武に登場するみっちの名言。

第7位
 テラリア
やることを見いだせず途中で…

第6位
 あんただけは(震え声)墜とすっ!
ガンダムUC バナージ君のセリフ。そもそもビームマグナムはあれは強力すぎるとか言ってる割にはヒロジェネでは最初から使える。極悪非道な敵どもならどうでもいい模様。


第5位
 地雷
たつたぁときのこづがしゃべりだすと死ぬ。



第4位
 糞緑
帽子に輝くLの文字。味方を蹴落しもらうぜ王冠




第3位

 てつを


 とぅあ!0.1秒は隙、光さえあれば何もかも瞬時に回復、時間移動にチート変身
俺は太陽の子!仮面ライダー!ブラァッ!ア"-ッ!えぇ”っ!!




第2位
 

 零・深紅





ある日、ふうたからゲームを貸してもらうことになる。零だ。零の存在は知っていたが、ホラーは
あまり得意ではないし、カメラで霊を倒す(笑)とか思っていた。まぁせっかくだし、
次のゲームを探していたところ。ホラーも友人とやる分には。と思っていたがまさか
こんなにハマるとは思わなかった。2作目はツッコみどころ満載で。
3作目は僕らの深紅さんが登場「怜さん、今日も雨ですね」とみんなを癒してくれた。
新しくWiiUで出たのはおそらく6作目だが深紅さんはママになっていたがそれでも僕らの
深紅さんなのであって…





第1位



 あぁ^〜







やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ^〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ^〜早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

ご本人登場