オリンピックで川越シェフが金銀銅メダル全部獲得してる画像ください!!

はがない2期が製作決定だそうです。
1期は顔が嫌だったので2期は改善してほしいな。
っていうか2期イラネ。


そしてですね、なんと。
今日は寄生ジョーカークリアです!!
長かった!すごく長かった。いつからやってたんでせぅ。
とうとう別のゲームに入れます!!
一番きつかったのが、間違いなくイカ初戦だよね。
体力が全く無い状態で果敢にナイフで立ち向かったはるかっかはえらいww
あと、お疲れ問題。いい所まで来たのに、疲れて進めないって言うねwww
今となってはいい思いでばっかww
回復使い果たしてようやく勝った、ヒュードラー。
戦わずして済んだ、亀とサソリ。
最初はもうビクビクしながら進みました。
殺虫剤を持たせるかもらうかで悩んだあの日。
千尋の恐怖。
コーディおいたんとイケメングラスの射撃精度。
そのサメ。サメの強さといったらこの上ないと思っていたあの日。
マツヤマのやばさ。
たこ焼きの恐怖。
クラゲをはじめて見た瞬間。
オートマ銃でがんばった毒々しいお化けクラゲ。
コーディがジョーカーだった知ったときの驚愕。
トイレのエルフさん。
マツヤマの憎さ。
ヤドカリに足を切られたいつか。
食事のクラゲさん。
長期戦のイモガイ
肉壁怖すぎワロリンヌwww
赤い彗星怖すぎわろえない。
テーザー銃、充電への道。
マツヤマの強さ。
テーザー銃でやったぜマザー。
マツヤマの顔の手抜き加減。
etc、



今日、僕たち、私たち、卒業します。



動画紹介は・・・明日でいいや。