2014-01-01から1年間の記事一覧

ノヴドゥ!俺たち流行語大賞2014

ちょっと早めのノヴドゥ流行語大賞発表です!! 早速行きましょう 第15位 ○○神社 今年のクッキー☆は○○神社シリーズをよく聞きました。第14位 わらわぅ タオルケットに登場したみんなのトラウマ。パンダみたいなこです。第13位 SNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN…

本日

カオスさんとリッヒさんで遊んだ日 今回はバイオ0や、ヒロジェネ、零をした日。 ケインコスギのメンコを貰った。 バイオはやり直しました セーブデータは4

スマブラFOR3DS シンプル本気度9.0

攻略っ! まず、これは慣れですのでお金を貯めて何度も戦うのです。 もしもったいないなら本気度8にでもしてみては?まず重要なのはカスタム。 これはオフにしましょう。カスタムを使うと敵も強くなり、マスターコアのコピーもこちらと同じく強化されます。 …

タオルケットをもう一度3

クリアーしました。私は結局ぷっち転生でしたね。 ほんわかした雰囲気から出るダークでお下劣なギャグがすごくシュールで好きでした。 にしてもお婿さんキモいwww 戦闘はコンちぇるちゃんが見事にかつやく。 願わくばポン波動をコンちぇるちゃんに覚えさ…

バイオリジェネ評価

最近はみんなでやるためのゲーム買ったりと、自分のためのゲーム買ってなかったんで 久々にやり込んだ感じ。 バイオハザードリジェネレーションUE おもしろさ20 怖さ15 ストーリー15 操作15 バイオ感10 総合75点 いや、なかなか良かったぞ最初は怖くて最後は…

そろそろ?

春フェスが近い。 最近は零をしていて、まぁ深紅ちゃん可愛かったなと。新作楽しみ。 で、バイオ2やらロックマン10やってると。

ITパスポートその2

聞いた話ですが、情報は確実なものなので。 正答率が高い問題は、得点が高いです。 えって思うかもしれないけど。そうなってるんです。事実上そうなっているんです。 これは会場の人、つまり情報処理専門学校の人からの情報ですよ。で、前回問題とけーって言…

ITパスポート

受かりました。国家試験ですよ!! 勉強の仕方を少しばかし。 とりあえず165分くらいだっけ?あるんだよね。問題解く時間。1週間くらい50問でいいの毎日やりましょう。50問なら1時間100もんなら2時間。 毎日やりましょう。 答え合わせで分からない…

レッツプヨテト勝負

ぷよぷよテトリス買い増して。 一応絵ビューかねて最近のゲーム情報でも。まずプヨテトですが、 正直微妙げーで。まぁ私みたいにみんなで遊ぶこと前提でない限りは3DS版がいいかと。 キャラもテトリスキャラ面白いけど、ぷよぷよキャラの方が嬉しいし、 み…

星のカービィ3D

良くも悪くも集大成。まずはサブゲーム。 今までのサブゲームは1ボタンしか使わないものがさほど。というかそう作られていたはず。 しかし今回はそうじゃなかった、サブゲームも歯ごたえがある、まずはカービィファイター。 特定の能力の中から好きなもので…