2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふひひ

なんか面白い記事を書こうと思ったけど、 書く気力がないや。きっと土曜は久々に遊べるのよね。 テスト終った!!イェアアアアアアアアアアアッハアアアアアアアアァァァァァァァマクロスはよこい!! 明日は卒業式早く終わるイェスイェス!! てか面倒だな、うす。

本日の記事2回目は色彩心理テストかよwwww

山下さんの心理テスト結果印象的な人理想と空想の狭間に居ます。性格 山下さんの実年齢がいくつであろうが、精神的にはまだまだ子どもです。少しだけ大人になる必要があるでしょう。しかし、その純粋な心を出来ればいつまでも忘れないで居てください。細かい…

今度はSM診断かよwwwwwっうぇうぇww

魅力的なM空想の世界に生きています。 サド度 21 % マゾ度79 % 変態度 65 % 性格色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。長い時間自分の空想の世界に浸りがちな傾向にあり、妄想癖があります。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでし…

診断wっうぇうぇ

繊細で怠けがちな真面目なA型真面目で責任感があり誠実、良い人です。 真面目度: ★★★☆☆ マイペース度: ★★★☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 不思議度: ★★☆☆☆ CHARACTER性格冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。…

ps3ktkr wwwwww

ドラゴンボールとrpg買った。 pc用のコントローラが使えるwwwwwwwwwww

今でしょ!

書くことないよーーーーー

そうそう昨日は憂ちゃんのばーすでーだった

でもかくことないよー

予定

来週は月から金昼頃には帰れます。 さすがに木曜日金曜日くらいしか暇ないけど。 土日暇で、月曜は普通通り。 火曜日から木曜日まで休みとなってれう。

222

猫の日。 ・・・五月蠅いわね、呪うわよ。

ps3届いた

うん、届いた。ソフト無しなう

書くことなし

出会えたことが偶然じゃないこと 最初分からずに生きてきた 今ならわかるよ 奇跡だね

二次不等式がわからない

誰か教えろよ。 http://enq-maker.com/oeEznG ←協力してー。 妹「空ちゃんはおもしろ、あっ間違ったwwwHAHAHAHAHAwwwwwwww」 妹にアンケート。 ばかてすで一番好きなキャラは? 「ひでよし!」 なぜ? 「かわいいから」 じゃあ男キャラだったら?…

眠い日

うわああああああああああだれか数学教えてケロ!!ヤッヴァアアアアアアイ ちんちん電車から電車を抜いたら何になるでしょうか リアルに学校行きたくなくて憂鬱

TRYAGAIN!! 男子会

今日は男子会!! なんだか今日は歌うことより、バカ騒ぎすることに重点を置いた男子会だった。 お隣で女子会やっててガ茶ピンなるものを飲んだ。 薄い粉末青汁みたいな味だった・・・。罰ゲームなんかを交えてこうやるのは初めてで。結構面白いね。 きのこ…

二大属性の戦争勃発

そうそれは、 妹属性 と 姉属性 激突!!妹属性とは、妹に萌える全国ン万にも上る漢たちに人気のフェチ、性癖。とにかく妹に萌える萌える。妹なら何でもいいらしい。名前を兄(姉)として呼ばれる感じがすごい好きらしい。とにかく妹が可愛い。愛でたい、一…

明日は搬出ですか。

まだ数日しかたってないのに劇の事忘れていませんか? 頑張っていたあのとき、劇を見た感動今一度思い出して。 この感動を超える劇を作ろう。劇を見た感動、思いをこれからに生かして。

伝説の日

今日は4時間授業でした。

筋肉痛ひでぇぇぇぇぇえんだあああああああああああああああああ

痛いよ。 今年は腕になにか憑いてるの??? Qあの場にきのこづと某先輩がいればもっとカオスに・・・。 Aならなかったかなぁ。 なんていうんだろ?あの二人だからこそっていうやつ?ロボットアニメの話題がつながったのかもしれない。まぁあなた方二人い…

カモメ打ち上げ

筋肉痛だ。腕がすでにライトのアレで右が痛かったのに、重たいもの両腕で運ぶから・・・。2時に寝た割にはすっきりと起きてドンキ行ってマククロを買って、 駅改札前に行ったら、西高先輩がいた。お隣で待っていたら SKY兄さん登場。その後、おいかさ姉さん…

アンケート

私が作ったアンケート。家族全員放置

明日の劇の秘密。

その1、真ん中の席がオヌヌメその2、クオリティは高くはないが、決して低すぎるわけでもない。(かいま努力が見られるその3、最後まで後ろの席の方をを見てはいけないその4、1時間20分程度の劇その5、後ろ3席は座れないその6、きのこづは黒子として何…

シモォ

下ネタでこんなに笑ったの初めてだ

さて

犯人は上条さんだったわけですが、 劇が完成していません。明日のリハでうまくいけばいいのだけれども。

ミナデイン

本日、帰りの道。親の車内での会話 俺「どんどんインフルエンザで人が居なくなっていく・・・」 父親「そんなことより家に雷落ちたwww」 ??!! ウソダドンドコドーン え? 父親「7時半ごろ雷あったじゃん?」 俺「うん。結構大きかった。」 父親「それうちだ…

幼女失踪連続殺人事件真相

そのとき犯人は幼女をさらうため幼女の部屋の前に立ち、そして外にあったやや大きめの石でドアを壊し、侵入した。しかし、タキシード仮面が窓をつたって先に幼女をさらいに来ていた。 幼女は叫ぶものの睡眠薬で眠らされ、そのままタキシード仮面と共に窓をつ…

生レバー「失踪事件を解け!証言」

下記の証言はすべて事実となります。・まるきゅ「そういえば幼女ちゃんの部屋には床になぜか薔薇が刺さっていたんだよね。あと帽子的なのも置いてあったかな・・・どんな帽子だっけ。」・きのこづ「幼女は白神ロングの上品な子だった。気になることと言えば…

幼女失踪連続殺人事件まとめ[カオス]

たつたぁが残したダイイングメッセージ「犯人はきのこづ」 山下がこれを発見し1年前の幼女失踪事件の犯人をきのこづと予想。 きのこづ氏は容疑者として逮捕なう。1年前、 岩肌が荒くて人が少ない山のとある屋敷内では山下、きのこづ、まるきゅ、たつたぁセカ…

おすすめWiiのゲーム

WiiUに移行したところでオヌヌメのゲームを。メトロイドアザーM 簡単操作を追求した難関ゲーム!謎の矛盾 シリーズ好きなら買った。簡単操作でダイナミックなアクションができる。BGMがほぼ空気なのは残念。また一本道ストーリーでメトロイドの好きなと…

ふぅん

今日なんかいざこざがあったみたいだけど、価値観の違いかな。 別になにしたっていいと思うよ。大事なのは気持ちってことね。 その場にいたら、ちょっと話したかったけど、今回の件でみんな 気持ち入れてくれれば、まぁ俺がしゃべる必要なんてみじんもないか…

hんbtbgんおmymgんmhjんhpmにおおおお

いbfdちゅい