2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに

パルテナの対戦にはジェネシスなるものがある。 まぁ要するにドラグーンだ。 3つあつめると超強力なビーム!!これがつよいのなんの。 たとえばおれっが天使でもう体力がやばい!! って時が何回かあったんですけど・・・ これのパーツが全部そろって大大逆…

悪ノ娘買わないとワカンネェだろwww

mothyさん新曲でました!!カイトとユキで 針音ノ時計塔 です。

あ〜ぁ

とても言いにくいんだけど あのぉ そのぉ え〜と うぇる・・・思い切って言うけど気を落とさないように謙也君光君 は同人誌だけど違うって言うかなんていうか・・・ 要するにはこの会社のものは わりとどこでも・・・ ネットで見てみたらTUTAYAとか7ネット…

はぁどっこい!

白金ディスコ うたってみたし!! ↓歌詞 見渡せば一面 白金の世界に 一歩だけ踏み出して いつまでも 止まらない この胸の ときめきで 一緒に踊ろう君の背中であの日見つけた月が今日も ミラーボールみたいに夜空で きらり ちらり 輝いてる変わってくもの 変…

くぎゅ うっ♂

えー明日は午前中いないはず。 また31日〜1日は家族でお出かけ☆ うちの家族はみんなオタですから、札幌いくとなると・・・ねぇ。 そういえばわんぽ一行は楽しめたかい? 3dsのおれのフレンドコードは以下反転2879 0504 7619だお☆

パルテナ様〜    新光神話

はい現在3dsやってますお パルテナの鏡です。 神ゲーですね、これ。 ネットでも自分が見かけたところ100%の人が満足してますね。 2チャンネルもそんな感じで意見固まってます。すごいゲームだと。桜井やってくれたと 中でもネット対戦アツイですな!! …

もどき

これでどうだ? ポート 50000 IP 61.4.167.204

スネイク

DL設定してなかった山下だYO! もう大丈夫だ問題ない。気のすむまでDLして聞いてね。今回は前回のgdgd組曲ニコニコ動画の 汚名万来挽回!!ということでなんと できるだけかわいく・・・ 恋愛サーキュレーションを歌ってしまった・・・なぜうたっ…

果たして買えるのか

沙都子「悩みが(ry」Q,blって18禁?A,まぁ薄い本はだいたい18禁ですから。多いと考えていいかと。 Q,18禁って表示されているの?A,表紙に書かれているものも多いですが書いてないものも・・・まずは18禁コーナーにあるんだったら確実に18禁。あとは表紙…

勝利は?

徹子VSローラ最初ローラは物怖じて 敬語をつかうのだが魔王徹子が タメでおk と了承した ローラは徹子をほめ続けるという 防御体制で挑んだ。

仙洞

ノヴドゥでOFF炉(原子炉)銭湯にいってきたよ。 さてさて 沙都子「悩みがあるなら仲間に(ry」今回の議題 〜オタショップで18禁ものは買える?〜これは・・・う〜ん・・・ 先に言っとくけどこういうのは売った側が犯罪になります。 まぁそれはさておき・…

にーこにこ

うたってみました Microsoft OneDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Online. 今回は組曲ニコニコ動画ですが かなり適当に歌いました。 途中から力尽きたんですけどなんとか作ろうとw で結果音ズレ雑音&顔がぬれて声が出ない。 …

鬼畜ななロリいやんからのおしらせ☆

わんぽ君一行は 札幌(メイト)へいくんですな〜 そ こ で情報提供を。 \キャー山下さんやさし〜/ \山下さんって物知り〜/ 基本メイトは なんつーか今期絶賛放送中のものを 取り扱うことが多いだいぶ多い。(まぁそらそうだわなwww だから今は新テニプリ…

罠だー! 酸です!

現在MAD製作中。 ってことで、 さて春休み終了のお知らせが着々と近づいてくる中。 わたしは何もしてない。暇なう。 あ、そういえば 唐突だけど 梨花ちゃまのが圭一攻めの♂大石受け的なことをいってたな。 なんか今、思いだしたわwww梨花の趣味は分からな…

本を売るなら

今日はブックオフに行った。 リトバスとカノンが官能小説コーナーにあって 正直泣きそうになったwww

ラジ魂!!

毎週土曜9時からHBCラジオで ラジ魂!! ちゃっかり宣伝 ラジ魂!!

異種格闘技戦

とうとう 3月27日に徹子の部屋で ローラvs徹子 のタイトルマッチが開かれる模様ネット住人たちが騒ぎ始めています。 「異種格闘技を見るようなハラハラ感が」 「とうとう徹子が本気を出すか・・・」 「録画☆決定」 などなど

悪ノ娘

今、青が届きました!!イェイ!!カイルとユキナ 目線で物語が送られるようです!そして悪ノpが いってたように分厚いwwこれは 春休みに読むのにぴったりだwww 悪ノ娘はこれで完結編。 ですが 最後の方のページを見るとこんな文章が・・・ 七つの大罪…

千本桜

むかしつっても 今年うたったやつ しっかし暇です。 おそろしいほどに。日中からこんなに暇になるとは・・・・

腐夫婦フフフフフフフッふううううううううううううううううう

暇すぎて首取れた 腐萌え(簡単ver) 追加こちらは簡単に開けるはず。但し、重複してる画像がある。

めっけーも

今日は離任式ですだ。んだ。んだ。

ふふふふふふふh

いつものDLするところに腐萌え画像集追加しました。 解凍したらみれる。とおもう。追記 ファイルが開けない。 えっとぉ、ファイルってことはフォルダの中かな。 それとも、解凍かな? 解凍なら まずそれを右クリックで解凍ってでますか? でるなら解凍→OK で…

てけてけでん てーて てけてけでん

最近マクロスにはまってまして。ええ。 初代マクロスやってたので見ました。 母が懐かしそうに見てました。 んで、 まぁ、あの年代ですので作画崩壊は当たり前ですよね。 キャラクターの目が変わったりとかで驚く俺ではないぞ。 他にもツッコミどころは多々…

イカちゃん発売そして新ジャンル萌えたらスペシウム光線

とうとうやっと イカ娘のねんどろいど発売!やったねイカちゃん! これで我が家も侵略されるんだ(^q^)しかしまぁ世の中にはすさまじいものがあるよな・・・ おれはイカ娘のねんどろいどをネットで検索したら あるサイトですさまじいものが アマゾンから…

ばくりきまは

暇すぎて溶けてきた。 Microsoft OneDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Online.はい今回はドラゴンボールの歌です。 ↑からDBというフォルダごとDLしちゃってください! 中には その1から その3まではいってます。 その1 DANDAN…

ノベルゲーム

沙都子「悩みがあるなら仲間に相談すべきですわ」 Q、気になってたんだけどノベルゲームってなんじゃらほい(東京在住1●歳主婦)A,サウンドノベル。ひぐらしの原作ゲーム的なアドベンチャーゲーム的な 小説を読み進んでいく感覚のゲームです。選択肢もありま…

暇だけどなんか文句ある?

暇ですな。ノベルゲームは作成し始めたら進むんですけど作成仕様とゆう気力がね どうしても。(まぁ、誰に頼まれたわけでもないので自由ですけどwww) 今時勉強してるやつなんていないだろうし 暇暇暇日m暇+マリオ 暇リオ 暇+ルイージ 肥満児 暇+リア…

おじゃまでっか

Microsoft OneDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Online. 今回はお邪魔女カーニバルですよ。 歌詞は自分で見つけてwww

3月!

阿部 おはようほっ 古泉 ・・・今日からカテゴリーが記事に付きました。 阿部 カテゴリーごとに記事を見たいときはページの下にあるカテゴリー覧からだな! 古泉 さてさっそく、今回のゲストはビリー兄貴です。 兄貴 最強♂とんがりコーン 阿部 うほほほほほ…

クリリンさん

http://news.nicovideo.jp/watch/nw217184 ↑ニコニュースより。クリリンは地球人最強なのかどうかです。 どうやら天さんは三つ目星人の末裔らしい。 だから純粋な地球人ではないらしい。最強になる素質だったらヤジロベーとか強いんじゃないかなぁと思うんだ…