お前らの理想のタイプwwwww

あなたから見た、もしくはあなたが女だったら憧れる
ジブリキャラ
ってなんなの?


掲示板では
1位がアシタカ(もののけ
2位は誠司(耳をすませば
らしいが・・・


以下有名男ジブリキャラ
・パズー
天空より、勇敢な炭鉱のはたらきっぺ。
・せいじ
耳すまより、豆知識だが耳すまの雫が10年後に書いた小説が猫の恩返し
・ポルコ
紅豚より、豚ではあるが男の中の男として、男性からは非常に人気
・カンタ
トトロより、おまえんちおっばけやーしきー
・トンボ
魔女宅より、勇敢でもなく普通でパズーとは真逆のタイプかもね
・草太
ポニョより、ショタなら彼に一票どうぞ
ハウル
ハウルより、イケメン魔法使い。声はキムタク。
・ハク
千尋より、イケメンで川の神様。本名にぎはやみこはくぬし
・アシタカ
もののけより、人間と生物の共存を願う美青年

こんなもんか。

http://mac.x0.com/test/
↑のサイトで遊ぼう!おそらくPCのみ

自由に理想の女の子が作れるサイトだ。



というわけで作ってみた



めちゃくちゃかわいい女の子が作れましたとさ