はにゅ〜ん    初音的追記

できたぜ!!
まず羽生



さすがに耳を表現するんのは無理だった
梨花ちゃま

にぱー☆う〜ん不☆自☆然
詩音

スカートに違和感があるのは最初エンジェルモートでいこうと思ったからさ


そして千早さん

まぁまぁの出来前?
リン

適当だがそれっぽくできたかも



咲夜さん





一番まともかも?
なんか難しかったぜ!w



追記!!
ファミファミファミ〜ファミファミマー
全国のファミリーマートで初音祭り開催
以下商品一覧!
・ミクとルカのねぎマグロ(卵入り)
おにぎり140円 卵黄ソース入りらしいれす
・ザンギマヨおむすび
おにぎり130円 ミクの出身、北海道にちなんでザンギをマヨと甘酢で味付け
・ミクのねぎ玉チャーハン
398円 曲チャーハン作るよ!より
・リンのオムナポリタン
430円 リボンに見立てたチーズきゅぅと
冷やし中華始めました(ごまどれ)
480円 曲冷やし中華始めましたより キュウリはミク、ハムはルカ、卵はリン、紅生姜はMEIKOさん!
・やきとりはちゅねのチキンバーガー
260円 ねぎ間風バーガーとのこと
・ミクの野菜サラダ(ミクバジルドレッシング)
250円 10品の野菜
・ネギみたいなパン(ミルククリーム&ミルクホイップ)
116円 ネギみたいな菓子パン
・ブリオッシュ(カスタードクリーム&カスタードホイップ)
126円 あら、おやつの時間だわ
・はちゅねミクのほっぺみたいなパン(イチゴジャム&ミルクホイップ)
120円 ほっぺみたいなマーブルパン
・シュガーチョコレートワッフル
126円 曲シュガーチョコレートワッフルより
・はちゅねミク肉まん(ネギ塩味)
180円 はちゅねの顔した肉まん
・初音ミク ネギ塩焼きそば
228円 曲ペヤングだばぁより
・カイトのフルーツソーダアイス
126円 さすがKAITO兄さん優遇されるとは・・・w
・ぽっぴっぽー未来野菜
158円ペットボトル350g
105円紙パック200ml

他に文房具もあるがそれはもういいや・・・
ブリオッシュ食べたい