なぁにこれぇ

今日はSk高学祭1日目やっふううううう怖いぃいいいいいいい
って感じのノリで始まった学祭。
中身が濃くて全てをお伝えできないのが悔しいくらい濃密です。

まず校長の挨拶。
女子高生たちがネズミーやネコ耳をつけたり光るライトやブレスレットをもって
ざわざわ・・・
してる。この時点で気づいた、この学校の学祭は他を圧倒してると。
校長がしゃべり出す。
そして「今回のテーマは〜さらなる高みへ〜です。」
これを言った瞬間あちこちから「おっとぉ?」という言葉が・・・ッ!!
校長を煽る・・・まさに外道学校!!
「ではみなさん、、私が『皆致』(みっち)といったら、『団結』で逝きましょう!逝きますよ!!」
「皆致ぃぃいいいいい」



団結ぅううううううううううう




はい、始まりました。学祭。




続いてOP
これはOP係りがちょっとした見世物をやってくれるというもの。



まず出てきたのが
ランドセルを背負った集団と、青い狸の衣装を来た女。
そして流れた音楽がまさかの
スネ夫のテーマwwwwwww
女の子が2人、先生が1人、男が1人、ドラちゃんが1人。
黄色の服を着たのびたもどきがまず一言。
「ちぃーっす。みんな元気?」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歓声「元気ぃいいいいいいいいいいいいいいい」
のびた「俺は元気っ!」
wwww
どうやらキャラ設定が崩壊してるようで、
のびたチャラお
しずか毒舌
スネちゃまいいこ
ジャイ子普通
見たいな感じだ。
しずか「ってかさぁ、ドラえもんちっちゃくね?ww」
ドラ「じゃあ大きくなろう」
てれてってっててーんビッグライトぉ
ビッグライト「ビッグライトでぇす。大きくしちゃいます!」
かわいそうな役だな、オイwww
そして暗転。
そしてビジネスの先生がドラちゃんの衣装で登場。
ちなみにその先生は名前に「杉」がつく。
ドラ「ビッグライトの力で大きくなっちゃったぜぇ〜」
名前と掛けてるらしいw
ドラ「杉ちゃんワイルドだから、ドラ焼きとコーラを一緒に食べるぜぇ」
まずもはやドラえもんではない件と、
ワイルドじゃなくて普通だぜぇwww
そしていろいろあった。
そして校長が呼ばれて、
優勝トロフィー(?)卒業生から返却。
する前から校長が出てきた瞬間あちこちから「おっとぉ?」という言葉がwww
もはやネタキャラじゃねーか校長ww
そしてその流れで
もう一度
「皆致ぃぃぃいいいいいい」




団結ぅううううううううう



そしてここで確認だが俺のあだ名はモンブラン

kwskは昨日の記事を見てほしいのだが
俺はAKBをセンターで踊る。

一番初めにだ。

ヤヴァイ・・・

ここで踊っている状況を伝えるのは非常に困難だが、



まず幕が開いた瞬間から(俺に対しての)歓声が(もはや歓声というより悲鳴)



が異常にひどく。


音楽が聞こえない。



そしてモンブランコールがひどく。




やっぱり音楽が聞こえない。



さらにこっちが予想をはるかに超えた歓声で



一部踊り忘却。




でもがんばって音にあわせようとする



音楽が聞こえない。




すると「頑張ってぇえええ」とうれしい(悲鳴のような)歓声が沸いてきて






やっぱり音楽が聞こえない。





そしてAKBなのでかわいい振り付けがある。


それをするたびに歓声。



要するに音楽が聞こえない。




でも声援にこたえて2回ほど手振ったおwwww







そして、AKBが終わって晴れハレにバトンタッチなわけだが

俺がいなくなった後の会場はなんか微妙でした・・・w
さっきの名残で手拍子してる感MAX
K−POPに移っても同じ。




俺のところが一番(学祭1日目で)盛り上がってた








(´ー`;)・・・
いや、マジでだよ。3年生とかよりも、ずぅうううううううっと盛り上がって
一番盛り上がってたよ。うれしいけど。



俺はあんまり自分はモンブランって言ったこと無いのに
さまざまな学年に広まってる感が怖いね☆三二

明日も演劇発表があるから怖いね。