明日の授業 追記

なんだったっけねぇ。明日の授業。
あとで追記しとく。
追記(本編)
確か数学と簿記と・・・ぅ〜ん



今日わ暇だったのでMAD作ったお。初投稿だね!
【ねるねる】ねるゆり【アッカリ~ン】 - ニコニコ動画
静画もいろいろうpなう


Q,映画は時間無かった。
A,にしろ、意味わからん部分が合ったが・・・次回作は期待するよ。
Q,映画は関わってないのでわからん
A,そうか。
Q,流石わが息子
A,言い方が悪役っぽいとか色々突っ込むところはあるが、息子って言われると誤解されるよ・・・




このまえ2ちゃんでまた偽ボカロキャラ作ってニコ厨つろうずwww
みたいなスレがあがっていたので注意せねば

明日は終了式!いぇい
ということで阿部さん古泉くんはあさってごろの予定。7月は兄貴の誕生日だから・・・!?