2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなみていてくれ!

阿良々木ガノンのフィギュア買ったけどなんか質問ある? 残念だけどうちにはトライフォースないわhttp://news.nicovideo.jp/watch/nw250516ノベルゲーム 主人公紹介岡崎朋也 普通の一般人。嫌いだったこの町で渚と結婚し徐々に町が好きになっていく。 お人よ…

ホモォ

2期主人公! / メキラ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) みんな第2期のゆるゆりは赤座あかりが主人公なんだって!!

くそわろたぁ

処女だけどバイブとかやってみようか迷ってる by.2chスレッド by みぃきゅーぶ R-18/動画 - ニコニコ動画 そんな千本桜で大丈夫か?【エルシャダイ発売祭】 - ニコニコ動画

やだ、ひどい

久々に フレ×カラム 愛してしまった→←いい友達占い師 妙な関係にならなければいいのぅ フレ×グレゴ 一緒に買い物生きたい→←愛の言葉を囁きたい占い師 妙な関係に(ry フレ×リベラ 行動が理解できない→←可愛い占い師 片方が妙な気持ちを抱いておるぞ フレ×…

25282528282828282

http://news.nicovideo.jp/watch/nw250319 今日は会議ですね超会議。

しなな

♪ファイアーエンブレム 手ごわいシュミュレーション やり始めたら 眠れない♂ 勝てる♂はずなのに 必殺♂一撃 (一撃ー♂) 残るライフ♂に 焦る ♂ライブ (リ♂ライブ) 攻めるも♂守るも♂ 無い♂知恵絞って (絞って♂) だ れ ひ と り し て し な せ は し な い…

はい。

意見を聞いて遊ぶ日は月曜となりました。

uaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa輪あああああああああああああああああああWAWAWAWAっわq^^あああああああああああウッディ

はい我が高の演劇同好会はひぃひぃいっております。 GWはずっと朝9時から午後5時(はやくとも)までは部活ですので。 チャットくらいならできる・・・か・・・も? 明日は学校あるんですよ。参観日で。 一応、午後3時までには帰れます。。。。。 しかし、…

なんだかなぁ

DQⅩが8月2日に発売。 絶対に売れない。俺はそう信じている。 課金製かよと。 ニコニコ動画はなくなるようです。 5月から niconicoZERO になるようです。 だいぶ今までと変わるみたいなのでそこらへん自分で検索ですよ!

夢をかなえろ渚ーーーー

今日は8時前ごろに帰りました。 きっともうチャットやってんだろうなぁと思って早く帰ってきたんですがね。まぁいいでしょう。 台本と役者決めをしました。 個人的にはやっぱりなって感じの配役だったんですけど。 公演がもう目の前まで迫っているので、 お…

なんんということでしょう

ビフォーアフターのゲームが登場のようです。

春なので

今更ですけど4月23日のシジミがトゥルルな日はいかがお過ごしでしたかね。 なんてことより!春なので CLANNADの曲歌いました。 小さなてのひら Microsoft OneDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Online.

オッペケタマムッキー

明日はパ言こ聞 発売日ですね。妹様がwktkしております。 今日の先生の一言 英語の先生 「イケメンとなら手をつないでもいいって感じ」しかしFEやってるがフレ♂さんよりこのキャラ強いな・・・ そうあの英雄王は・・・

FE覚醒剤

外電3クリアー 外伝2よりゃ簡単でした。 ということで攻略メモを記しておく。村人は気にさえしていれば死ぬことはあんまない。 もし死にそうになったらのことを考えて、マリアベルを入れておくことをお勧めする。 敵のアーマーナイトは1マスはなれて攻撃…

オンドゥルルラギッタンディスカー

ドラえもんのDVDが回収です。 不適切な表現があったとして 製作者のいたずらなんですけど のびたのノートに 交尾 コンドーム などかかれてるwwwww

光神話レビュー

難易度 20点 面白さ 20点 テンポ 14点 システム 13点 クオリティ 20点 総評 86点難易度 いい感じでした難しいものは本当に難しく、簡単なのはほぼ無敵。 面白さ 文句なしに面白いです テンポ 長く感じるものは本当に長く感じ苦痛。1章の中でも…

コンバット越前と呼ばれた男ッスパイダーマッ

俺がブログにデスクリおもしれぇと言ってから。 幾多の日が重ねられ、今日ようやくみんなに見せれた。 つまり、人間辛抱だぜぇ〜↑

シナっにそれ美形

昨日のコメント 任天堂がなり切羽詰まってるな がなり? かなりじゃなく? えなりでもなく?

ばよえ〜ん

ニューマリ2が3dsで発売。なんと 8月発売予定だそうで、つまり数ヶ月で作れるマリオと。 早い話マリオは売れるから。マリオ作品作ってかないと 今お金が危ないってことでしょう。 ネットの反応は今年何本マリオ出すんだよ・・・ 数ヶ月で作れるもの売っ…

そういや

部活のことばっかりでたいして学校生活について 触れなかったので軽く、 出席番号1なので廊下側一番前の席となり、 一番ドアに近い席なのだが。 結構前から気になってるものがありまして、 それは落書きであります。 えぇー、ドアのところに彫ったかボール…

†ハッピーバースデイ

happy birthday to you happy birthday to you happy birthday dear †黒猫 happy birthday to you今日は嫁の誕生日です。 ケーキ買いました部活の後、イオン行って。 モンブラン買ったんだよ。帰って中身確認したら崩れてたお。 まぁ、いいお。黒猫おめでと…

一晩悪夢

さて昨日フレデリクは、 やっぱりアレ♂でしたという結果が出ましたが。 一晩たってどう思ってるのでしょう。 ・フレ♂×マイキャラ = ずっと一緒にいたい→←信頼している占い師 妙な関係にならなければいいのぅ。 ほんとだよ・・・ ・フレ♂×ヴィオール= こっ…

FEの間違った遊び方

愛称占いというモードが存在するのだが・・・(エクストラから選べます) 格キャラごとの愛称が見れるというもの。 小野Dが担当しているフレデリクは果たしてやっぱりなのか検証。・フレデリカ×マイキャラ(男= すごく好き→←変わり者やべぇ狙われてるんじゃ…

やだ、餓鬼

部活がなかったため、くそ詰まらん学校を 逃げるように帰ってきてそのまま、YAMADAへ。 ピザデブいなかったお・・・(参照うまいぼうのばかやろう) FE覚醒を3970円で買いました。 そして思ったこと、もう小野D1人でいいんじゃないかな。 少なくとも主人公よ…

はんにゃら幼女!

部活はいいねぇ。 でも明日休みとか残念syぎる なんのために学校行ってると思ってんだよ。 学校での娯楽とかそれしかないのに。

演劇

きょうから演劇部になりました!!へぇ、チャットやったんですけど、 きのこづさんが帰ったときの注目ワード造幣局wwwwwwwww やだ、こっけい。 くそわろたwwwwww えっと、タイトルと内容が関係ないとっ指摘を受けたが まぁこのブログ当初から…

ケセラセラ

Microsoft OneDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Online. はいどうもジェバンニです。 超組曲ニコニコ動画を適当にうたいました。 いつものことだけどさ、 長い動画ほどおとずれが激しいので最後大変なことになってますお。 つい…

また次回

こんばんは赤城木の葉です。 楽しかったチャットも終わりました。 いつもどおりのカオスでしたなwww 次回からは濃密にキャラを考えるとしましょうか。個人的には内気な女の子っていうのを目指してたんだけどね。 小説なんて読んだことなかったので、質問…

やだ、思いつかない(タイトルが

ノヴドゥの皆さん(きのこのみなさん) ここにチャットについて書きましょう。ドナっこりーpの場合 月〜日 までいつでもおk 平日は8時以降がいいなぁ。(切じt 土日はいつでもいいけど。 今日は何時からも書いてね☆ 部屋は丸久おねしゃす。

FE覚醒

はい楽しみです。 今回結婚できて、子供できるってことは チキとこづくりできるんですね。楽しみです。楽しみです。 でもどうしてチキの声優をピカチュウにしたし・・・