2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パインが食べたい

きのこづさんはなんだかんだで楽しそうだな。日本だもんな・・・。 丸久の方は分からんがあっついんだろう。行きたくないわ。この時期に肌焼けとか。 台風怖いし。USJはディズニーと違ってアトラクション乗らないとあんまたのしくないんだけど あそこのシ…

結果として

ショパンは動かないと判断した

ドキドキプリキュア

ドキドキプリキュア映画行ってきました。 朝一で行ったにもかかわらず、まどマギの影響か長蛇の列が・・・。さて内容はというと プリキュアにしては珍しいスタイリッシュアクション。 映画だけは好きです。めっちゃ感動。 アイちゃんが喋ったりしたなぁ。 見…

口いっぱい

http://poron.milkcafe.to/midi.html ここのジブリメドレー1はやばい

記憶少年

いやぁクリアしましたね。記憶少女。夏ごろから進めたメインのホラゲー的な。 ひがしどらさまお疲れ様です。 第一作 もうこれね。まず主人公が幼女ちゃんなのね。9歳。みうちゃん。漢字むずくてよめねーよ。って最初言ってたよな。 だけど、結構大人びてる感…

帰宅日

飛行機内日本の音楽か・・・聞いてようかな・・・ 全然わかんねぇ ていうか飛行機揺れ過ぎ これは死ぬかも・・・ Zzz ハッ 今の時刻は・・・ もうすぐ日本に変えれるぞおおおおおおおお お・・・今の曲は きゃりーかぁ 揺れもおさまんねぇ氏・・・ 次の曲をお…

明日帰国します

明後日帰ったらピクミンのDLコンテンツかうんだ・・・

PM2.5おいちいいいいいいいい

帰りたい

うわあああああああああああ

ない

デデドン(流行)

なぜデデドンを部内で流行させたのか覚えてない(容疑者は否定してる模様)幕間の時よ、この部は人数が少ないです。先人からの知識も少ないです。お金もないです、でもみんななかよくやってますって言いたかったけどでなかった。 まず、あれはどういういきさ…

参戦

トゥーンリンクとソニック参戦か。リンクはともかくソニックはどうでもいいww これで前作の他者枠は埋まったわけだが。まだあるのか? 俺の予想では27キャラ程度と予想。