2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://news.nicovideo.jp/watch/nw121998 ニコニコより エリートとソーシャルあたり http://news.nicovideo.jp/watch/nw122214 かっこよすぎwww

直伝!山下道!〜やめたくても、やめられないことについて書く〜

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」まず書くことは、何がやめられないか。 これを明確にはっきりと書く。 例えばゲームをしてしまうということにしておく。 ここでとか や、トレヴェルヤンボコりにはまた>はたまたたぬきちと鬼ごっこをしてる> と…

9月

古泉 また来ちゃいましたよ ルシ うん。まぁいいんじゃないかなぁ 阿部 と、言うことで。今回(2回目)はゲストを呼んでみたぞ。 ルシ 大天使のルシフェルだ。よろしく頼む 古泉 なかなか顔の濃い面々ですね 阿部 ははwうれしい事言ってくれるじゃないの ル…

25周年

最近はいろいろなものが25周年でして・・・。 そのなかでも今はゼルダでして。 25周年エディションでして。 DSiウェアで ゼルダの伝説4つのなんやらかんやらが28日から無料 配信でして。 4人まで通信できまして。楽しみだね。それと便座カバー。ゼルダの伝…

直伝!!山下道!!〜お勧めの本について書く〜

今週のお題「おすすめの本」 1 ヤマジュンパーフェクトお勧めの本は↑にかいた通り ヤマジュンパーフェクトです!! 理由1 かぁっこいいいい男がいーーーーーっぱいでてくる!! おもわずウホッといってしまう男が出てきます。 とくに阿部高和sはおssめ…

耐久レース

今年も最後尾さ!!あははははwww

いろいろ

ボカロ3発表!えっと・・・MEWだったかなウィンドウズ8始動!

せーゆー

ここ、ここ。ここは声優たちの裏の小屋、絶対にみつかないって。 http://anime.haru.gs/voting/seiyuu/voting.cgi ぬおっ!?普通にPC2台作戦は無理か・・・むぅ。それと便座カバー。 12時間経過で再度投票可、一週間でリセットとのこと。それと便座カバー。…

あぁ

文化祭終了!!たのしんだお

ガチやぁ

やた! KHBBSクリアー!!! 長かったKHシリーズはいつも苦労します。うんうん。 でも短いほうな気が・・・(テヘペロ