腹立つぜ!

してっる? ぶしょんうの はめじと さごいが あていったら
にんんげは ぶしょんうを にしんき でるきんだよ!
(要するにオンドゥル語より読みやすい)



いらいらする!超苛立ってる!
今日の出来事である。
事の発端は1Dの生徒の事だ。

2Aにいじられタイプの男子がいる。
1Dの男子二人が悪フザケでそいつのトイレをムービーで撮ったと。
それで今停学なう。





で、今日男に収集かかって、女装コンテストやめろと。
遠まわしに言われてですね。
意☆味☆不☆明だよ。
俺たちは昨日だってわざわざリハやったし
金かけたやつもいるし、生徒会も金出したはずだ。
それを今頃やめろだ?バーロー。
いってるいみがわぁかぁらん!!
それで男たちは、だったらすること無いから
余興に出るのはやめるべって結論に至ったわけですが、
それで終わったと思ったよ。あぁ。
そしたら上級生からまた集められてですね。
実は話したら、余興の先生からはやって欲しいと。
どういうことだよ!!
ただ女装は無しで。俺らが考えてたやつをなしで、
しかも20分の予定を10分にして、
男全員出せと。
この時点でみんなもうヤル気無いのにたたき起こされた感じで、
あきらめムードしかないのよ。
で、結局無理だよと言うことで終わったのさ。
要するに余興の先生的には
今頃なくすのも変だし、意見が分かれてるから間を取って、この形にしてみようと思ったとのこと。
先生方で意見が固まってないのにもかかわらず、そうやって、
別に全ての先生の意見聞くほどでも無いじゃん?
ちょっと集まってからでもそっちで意見固めてくれりゃあよう少しはあきらめついたのによう。
まぁ、自分たちで決めたことながら後味が悪いねっていう話になって、
結局俺は、学祭の準備まったく手伝ってないという。