2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VITA

いつ買うのよ?

かぐや姫の物語

いいジブリ作品だ。これほど心に来たのは久々だった。 風たちぬも見てみたかったが。とりあえずこっち。 かぐや姫の罪と罰がきになって。良くも悪くも作画ですね。水彩画のようだけど、墨で線書いてる。 これがずっとつづくわけですが、気になったりはしませ…

天羽 鈴音

こんにちは天羽 鈴音です!!よろしくお願いします! お仕事の方はからっきしですけど、場を和ませたらなって思います!! きのこづ先輩ですか?頼れる先輩ですが、HENTAI発言は良くないと思います。 リッヒのお兄さん?クールですよね、それにすごく…

新編魔法少女まどか☆マギカ

ふむ。見てきた。しかしこれはすごいな。 なんで、まどマギの新作なのに妙に沈黙感があるんだと思ったら・・・。 流石期待を裏切らない。えっとまずですね。シャフトのコラボですかね。 上映前のマナー確認ムービーが流れますよね? 携帯電話は・・・とか、…

RPG制作もあと95%かぁ

リッヒ「入り組んでるな、入ってからずいぶん経つ。おいだれか聞こえるかー」 ピッ きのこづ「あぁ、こちら側には全く敵がいないっても、いつものことか。お前らが全部前線でやってるんだろう?」 リッヒ「まぁね。でも、ちょっと厳しい。そろそろ時間もだい…

唐突なフルボイス

あらすじ

今までのあらすじ 新お嬢様物語の終了 リッヒときのこづ、バイオに挑戦し失敗 ピクミン次回でラストか? ロックマン、倒せるかトルネードマン&ほーネットマン 魔導物語次は雪のステージ、軽いぞ EDF大蜂に襲われる。→その後山下が攻略、オハラ博士死亡