TK祭に行ってきたよ!! tuiki

行ってきましたよ。
餓鬼相手に接客するまるきゅさんは新鮮でした。
そして木下ちいたまさんに会ってしまったがゆえ、スマートボール(1回10円)に100円以上つぎ込むというwwwwwwあんた鬼や・・・最初に会ったとき「おお!山下さんきてくれたんだぁ!」とかめっちゃ喜んでいた姿は何処へ・・・
そして映画ね。映画。
あれめっちゃテンション下がりました。
だってSK高でもっとすごいのやってたもん。
その劣化版見てる感がすごかったです。
そして露店の方には間に合わなかったっていう・・・


しかし昼ごろにはSK生がいっぱいいてうかつに歩けないという・・・
ピークは帰り際・・・
もうめっちゃモンブランモンブラン言われて・・・





追記
そういや姓名判断してた。
・波乱を含みながら名声を得る。
・大物タイプ
・自分の道を突き進む強さがある
・周囲からの信望も厚い
・話すことが好きだが、意見は言えない
・異性の前で自分を出せない(要するに自分を出してる人は異性だと思ってないってことか
・人生に高望みが無く真面目な人が異性としてふさわしい(要は普通ってことだね☆
・まじめな冷静さを問われる仕事が向いている



仕事の例の中に農林牧畜キターーーーーーーーーーーーーー