にぃそぉ(^O^)

Q,何も学んでいないのか?!
A,学んではいないが、今作はなんとペリ子が出るそうなので、面白さは学んでるかも。
Q,勝手に答えるがにーそ
A,おまいに関係ないぜ!wwでもわかってるな!


セラムンの新作か。声優変わらなければ、タキシード仮面変体でおk
そしてまさかのマクロス30周年。新作ミュージカル!!
時は2069年が舞台らしい。
まぁ歌って意味ではミュージカルはありだが、難しいよね。
てか関連動画はテニミュばっかwww

今日はきのこづさんがお菓子を持ってきてくれたようで。
今、学祭の準備でガチで病んでいるのでありがたい差し入れです。
ありがとう。






さて、妹が今度白老に行ってくるので是非とも「くまえもん」を探してきてもらいたいが。

妹といえば、教科書が変わっているので、英語も変わっていると。

現在の英語。
由紀

大介

武史

マイク




なんともすぐ作った感が・・・


そして開いてみる。



さっそくキャラ紹介に出てないキャラがでてくるwwwwwwwwwww
しかも数ページにわたって。



うんこみたいなキャラも消えている!
今はやりのパンダですよ。


そしてようやく登場。

登場が遅いぞwwww




新キャラウッド先生は漫画は嫌いだがアニメは好きらしい・・・
つーか、何気に見てるアニメの絵が幼女向けwww




お気づきだと思うが、なんと
最強銃士のニックや
科学者の大介おじさんなど
主要キャラが大幅にカットされいる。誠に遺憾である。