砕け散れぇえええええええ!! 追記付

りかちゃん人形「はぁい、あたしリカよ!!えぇ、タカラ○ミーの。私のお父さんが不足してるの見つけたら連絡してね☆」





※今回の記事を見る前に、全快の記事を見ることを強くオヌヌメします。







2日目一般公開。
一発目から、演劇である。わぁおwww
今までは演劇中うるさく見れたものじゃなかったらしいが、
今回は奇跡が起きた。
あまりうるさくなかった!!(普通の目線で見ると大変うるさいです。
といっても、だが、
これから始まるんだって時に俺が
脇から登場したからだと思う。
要するに、観客は幕が開くものだと思っていたのに
俺が変なところから出てきたため騒ぐタイミングを逃したって感じ。
実際そういう声が飛んできました。「あれ、演劇始まってる?」みたいな。
まぁそれでも親が言うには聞こえなかったらしいですがw
でも昨日より、歓声が少なかったので助かりました・・・
劇は無事成功です。
さすが俺が作った脚本!笑い声はあったように感じますお。



この台本はわりと考えたつもりでした。
でも構成が決まるとスラスラっとでてきたんだよね、ネタは。
俺は漫画とか描くときも勘違い系のネタで攻める人なので、
こういうの好きだ。みつどもえは勉強になります・・・。

今日は声をよくかけられたり写真一緒にとってくださいと声をかけられたりする
のもなんか普通になりつつあるので、
余興のときヤラナイカ踊ってるやからがいたこと意外はなんとも・・・
(あれ2番までしか踊ってないけどたぶん、あのまま続けたら歌詞に「エロチック」ってあるから自主規制したんだよな・・・)

あぁ友人に会いましたよ。
えぇと・・・3人くらい?話したのは。
木下ちいたまさんと、たつた2ともう一人に。
久々に会えてよかったです。

追記
どうでもいいニュース!!
なんと!!17年ぶりにDBZが映画化!!
ドラゴンボールZ劇場版18作目の登場だ!!
今回はZとGTの間だそうで、空白の10年間にあったことがかかれるそうな。
影山ヒロノブ待ってろよぉぉ!!
これでまたゲームが作れる!!
鳥山センセが今回は製作から深く関わるそうで。楽しみです。
どうでもいいけどウーブはあまり出なくてもいいから・・・。
天さんはまだいいけど
サタンの新声優はちょっとまだ・・・なじみが・・・
まぁ亀仙人もなじんでないけどなww