もしもし大石さんですか?カカシです。ルゾダドンドコドーン!!もちろんさぁ☆ドナ崎ぃぃ!!それっがパルテナ様〜

Q,海馬ェwww
A,先生本人曰く、俺と同い年の息子。そして先生の弟の名が俺の本名と一緒で、変な気分らしいです。
Q,俺らと同じにおいがするな。
A,ま、PCの先生ですからね。

Q,バイオ、クウガに負けたことあるけどね。
A,別作品のライダーが出くわすと変な事が起こるのは毎回。ストロンガーとライダーマンが互角で戦ったり。クウガはスペックが以上に高いが、バイオはそもそも攻撃を受け付けないからな・・・。攻撃力は若干低くともRXに戻れば、宇宙破壊並みの攻撃できるし・・・。世紀王になったら恐ろしい・・・。

ていうかライダーマンってどのくらい強いの?

しかしバイオって書くと・・・
かゆうま。

最近は非常に疲れて。歩くのも一苦労です。




男の戯言〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



いやぁ、うん。女子体育は楽なんだ。
しかもねぇ、ジャージまたはポロシャツ着用だから、
ポロシャツはね、透けるけどJKには萌えないなぁ。
やっぱりJc・・・おや、誰か来た様だ・・・。
そもそも女ばかりだとありがたみのかけらも無いわけだが。
しかし楽な体育だ。
バレーボールはどこからサーブ打っていいし、ワンバウンドおkだし、4回で返せば良いし、そんな自由な環境で俺はサーブがほぼ入るようになりました。8888888
50m走はなんとクラスで2番目に早い!!www
いやぁ女子体育は楽なだけじゃなく、先生がいちゃもんつけるわけじゃないので
自由で、自分なりのやり方で確実に成長できます!
ぅわへへ