2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

星のカービィWii

一応100%クリアーってな感じ。 うん、餓鬼のできる難易度ではない。(断言ステージ3あたりから手を鳴らし始めて、6あたりから殺しに来る。 そしてラスボスの連戦。 餓鬼んちょのできるゲームではないな。うん。チャレンジもなかなかの高難易度。ゲーム好き…

おめでとうございます

くじらさんがご結婚なされたようです。 おめでとう!!!

くぁwせdrftgyふじこlp−−−−やってみたかった打wwww

くぁwせdrftgyふじこlp と、うちまくって検索してみたかっただけwww

ボーカロイド生放送53時間!!〔ボーナマ〕

ボーナママジ感動!!!! いやぁ、ちゃんと見たのココロだけだけど・・・ それでもEDは感動しますたお。 ココロはねぇ、岸田マジ岸田。天本=ボブ・ロス。佐原空気ww そのあとリオンという新しいボカロの紹介を見ましてね。 んで犬がいた わんわんお 二…

直伝!山下道!〜贅沢について書く〜

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」 やはりまずははっきり書くことから始まる。例)それはゲームをすることです。 ハッキリね。ハッキリ。 そしてどうして贅沢なのか伝えよう。例) 受験生の自分は勉強をしなきゃ(ry 話を掘る♂ 掘り下げます。 例) 日曜…

げふん

俺はガチホモじゃないぞ。

WAWAWSA

WAWAWA

初心の心!!

このブログを始めたばかりのような感じで書いてみる。 (・m・`)*1<えぇっとぉ、みなさんはどこのコンビニが好きなのかなぁ。*2 ロー○ン?セブン・イレ○ン? 楽曲紹介*3パンダヒーロー ムーミン*4 *1:あのころはこういう顔を書くのが面倒ではなかった *2…

10月

古泉 10月投下十日です。 阿部 何の日だったっけな。 古泉 年末まで82日です。目の日でもあります。 イカ へぇ。 古泉 今回は2期が始まったのでイカ娘さんに来ていただきました。 イカ 私がイカ娘でゲソ。このブログも私が侵略してやろうじゃなイカ! …

なう。

なんかゴロゴロって空がうなってう。 かゆうま 雨降ってう。 かゆうま だいぶ風邪がなおってきた。 かゆうま ピクミン!ピクミン! かゆうま 暇うま追記 空から光が。 かみなり

なんということでしょう

なんということでしょう。 見事に 風ひいたwwwwwwww 許せるッ!! www ごほごほ で、ですね。 現在ピクミンはまりなう。 25156ポコ 103日目 生物図鑑完成 総ピクミン数849匹 赤205 黄179 青208 白144 紫113匹 ゲキニガ…

うぃ〜っす

んちゃ! えぇと、まずこんな日記にいつもスターをくださるみなさま。 まことにありがとうございます。 ではみなさま 新年明けましておめでとうございます!!! いやぁ今年もこのにっきを続けるのでツッコミをいれてやってくださいwwこのあいだはじめたこ…