あじゃぱぁ

明日は地獄の学祭〜それっがパルテナ様〜

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわWAWAWAWAWAWAwawawawa



あるぇ〜喉が突然かゆく・・・





明日は学祭です
もちろんクラス発表は1年から。
そしてA組は最初♥わぁお
ちなみにダンスします。
3つに分かれてですね。
1つはAKB
1つは晴れハレ
1つはK−POP


もちろん俺は












AKBだよ!



晴れハレだと思っていたか!!ヴァーカ!(まさにげd 





いや、なんでもよかったのでせっかくの男くらい自由に使ってくれと。
でAKB。
晴れハレ踊れるし面白くないし

韓国嫌いだから
いいポジションかなとは思う。


しかし、衝撃だった・・・
今日リハだからいったらなんと
音源が違ったのだ・・・(細かく言うとカットされる部分がおかしかった。
なので明日はぶっつけ本番みたいなもんですお(^ω^j)


さらに最悪の事態である↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1168068?nicorepomail

残念すぎるよ。