ツッコンだら負けね

今ぬいぐるみの綿をちぎりながら更新してる山下です。

明日から演劇フェスティバル。
場所は文化会館。
俺は17日午後7時半からだったかな?
よかったらゆっくり見に来てね!!

今からWAWAWAWA wktkしておりますお(´^ω^)ムフゥ・・・

といってもうちの高校は市内ではおそらく一番低レベルなんだけどね・・・
(因みに市内ではきのこづさんの高校の演劇部が一番つおい)

ハァハァ


それはさておき・・・来週は4時間授業があるねヤター

>まさに「ひぐらシュール」だな
 いいえケフィアです。ひぐらし原作も冷めた目で見るとなかなかシュールだよなw

>イッツ長能力!
 長門すきなのは知ってたけどまさか 古泉×長門カプ とは貴様なかなか上級だな。


だんごっだんごっ⑪



オカ 便座カバー エトフ O型 抗菌 防臭 ベージュ

オカ 便座カバー エトフ O型 抗菌 防臭 ベージュ