HEY!

市内演劇男子部員打ち上げぇ〜
楽しかったわぁ〜
カラオケだったんだけどね。音痴な私ですよっとww
最初に歌ったのは GOMYWAY!
俺がこれを歌ったことによって次の人が
ちんすうきょおしつ
歌うっていうねw
その次が あいつこそがテニスの王子様
8分きついwww602人中300位っていう微妙な点数であるwwwwwwww
その次が だんご大家族
420人中81位だったかなw

んで次が カレーの歌
なかなかうまく歌えたかも?

秘密戦隊ゴレンジャー
は結構よかったww

ほかにもいっぱいありました。
最後に歌ったのは
まっがーれ↓スペクタクル
これだね。俺が自ら選んだのはこのへんだなうんw


では
かゆうま