柿崎ィィ!!

OH!自転車で転んだ!!


今日はあの世を見ることができました。
3時間目は情報処理の時間です。
そろそろ終わるであろう時におなかがグーグー言い出しました。
腹はそれほど減ったないんですよね。
さらに時間がたって終了15分前。



腹超いてぇ・・・トイレなのか?
度重なる腹痛。きついよ・・・
そして授業終了。
腹を抱えつつ教室へ戻る。体はふらふらする。
トイレか腹が減ったのか。
俺はかばんに入ってるキャラメル(夕張メロン味)を
口に含んだ。
うっぁぐぉ
キャラメルが熱い?!いや熱いのは俺なのか?
こんなにまずいものだっけ?昨日まで食べていたキャラメル(夕張メロン味)は?!
まるでゲロの塊(夕張メロン味)を口に入れている気分だ・・・
腹減りで起こっている腹痛だとしても無理だこんなもの。
だとしたらトイレか・・・
立ち上がって廊下に出た。
 珍しいな女どものざわめきが聞こえない。でも耳鳴りがひどいや・・・
  時間とはゆっくりなものだな・・・
   こんなに長い道のりだったけ・・・?
    まっすぐに歩けないや・・・
     目が見えなくなってきた・・・
      世界は白黒だったんだ・・・
       なにより腹がイタイ。





トイレに入った。男の唯一の戯れ場。その名も男子トイレ。
でも今の俺には関係なかった。
「よぉ山下!」
でも今の俺には関係なかった。
「目が死んでる・・・」
でも今の俺には関係なかった。
「洋式(トイレ)使わないのか?」
俺には関係ないったら。。。
「大丈夫かぁ?」
大丈夫じゃないとその質問には答えれん。






その後俺は楽になったものの
具合の悪さが6時くらいまでは続いたのだった・・・。
間違いなく人生最大の痛み


洞窟物語。2Dのよさがわかってないようだな。
『洞窟物語3D』 プロモーションムービー - ニコニコ動画

パンツが3Dか・・・ゴクリ


前原伊知郎が圭一にメイド姿をさせたことは有名っちゃあ有名だが
いわれて思い出す程度だな。覚えていたきのこづはすげぇな。
よくもまぁ覚えてやがるな。
てかこいつは結構アレだぞ
以下アニメひぐらし解次回予告の羽生と黒梨花トーク

•第17話 「祭囃し編 其の四 謀略」
梨花 ◦雛見沢 変態ベスト5!!
第五位は実は梨花と沙都子と羽入の裸を描きたい単なる変態ロリコン画家、前原伊知郎
第四位はメイド姿の幼児に注射がしたい変態医師、入江京介
第三位は将来は絶対ゴミ屋敷ババァ。ゴミのお宝マニア、竜宮レナ
第二位は現役SM女王。拷問マニアの園崎お魎
栄光の第一位は腹切り大好き古手梨花
◦羽入 「見るのです!」

実は同人作家だったり(あくまでも可能性)こいつは計り知れんなwww
 魅音の同人誌制作・販売のスキルが「漫画家も編集者も出版社も本屋さんも一人でやれてしまう」と評されたとき、圭一は「ウチの親父もそんなこと言ってるぜ? そういう全部自前でやるのって流行りなのか?」と言っている(祭囃し編)
•入江と同じ属性を感じる(沙都子談)。
ロリコン?(梨花に指摘され過剰に慌てる)



いやぁ俺がネタにするものって結構ネットではネタになっていたりするんだよね。
プリティリズム見てたらニコニコで配信し始めたりさ。つーことで・・・


阿部 やぁ
古泉 こんにちは
阿部 今月から毎日、用語を説明する山下大辞典だ!
古泉 今回は超時空要塞マクロスからです。
 キャラクター
一条輝
 主人公。16歳。昭和の努力的キャラかと思いきや違う。努力もしなけりゃ
天才でもない。主人公(笑)。一般人に近づけて視聴者の共感を引く主人公らしい。

マクシミリアン・ジーナス
 イケメン。16歳。イケボ。シリーズ最強の天才(公式)。シリーズ最強の腕前(公式)。その後の作品でもイケメンっぷりを発揮。まったく年をとらないのは天才だからである(なんとマクロスFで70歳になっても現役)。すべてが最強のキャラ。愛称はマックス。

柿崎
 スパロボ3大ヒーロー。16歳。ああいう店♂♀には詳しい(マックス談)。
シリーズ最高のネタキャラ。彼の伝説は半世紀後のマクロスFでも語り継がれる。


阿部 実際全員シリーズでもトップクラスの腕前なんだがな。柿崎も。
古泉 そのなkでも彼はネタとしてのキャラが強いんですよ。


柿崎。彼は物語の途中で一条の部下として付きそして
物語の途中で死ぬ。彼はあろうことか劇場版でも生還して帰れないという悲惨なキャラだ。

アニメ版
みんなで仲良く食事→柿崎はステーキ注文→一切れしか食べる→出撃命令→ステーキ食べたかった・・・→マクロスのバリアが暴発。→爆発→逃げる。
一条「柿崎。遅れるな!」
「間に合いません!」
「うわぁぁぁあああ!!」
一条「柿崎ィィ!!!!!!!」

映画
敵(女の敵)が攻めてくる→(劇場版ではマックスが隊長。)出撃→敵が女だと知る
「女ばかり?そいつはいいや!」
敵弾1発目命中
「うわぁぁぁあああ!!」
一条「柿崎ィィ!!!!!!!」

阿部 不遇すぎるだろwwwwwwww
古泉 いやそれがですねマクロスのゲームでは彼でイベントゲームオーバーすると
ステーキのグラフィックが出るんですよ。
阿部 優遇するとこそこかwwwwwwwwww

柿崎とは (カキザキとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
必見↓
マクロスの柿崎ってマクロスゼロのシンより強いってマジかよwww:ろぼ速VIP