優曇華院

俺は、学校からの帰り、友達と一緒に帰っていたら俺の体を光が通り抜けた!!
そして次の日・・・
目が覚めるとそこには銀髪の少女。

”あなたは選ばれたのよ”

俺は戦士になった。

ほしくえを送るノヴドゥグループ最新作!!

圧倒的、圧倒的スケールで送る問題作!!

脅威の展開に頭がパーン

ドナルドMADに腹筋崩壊

カオス過ぎて頭の中で爆弾が!

裁きのときは来た・・・

ノヴドゥの冒険(仮)3D大公開
5月17日ロードショー(←何気に演劇の日。

今、映画館ですれ違い通信を行うと、幻のポケモン、ジコチュウがやってくる!
さらにさらに、前売り券には、幻のポケモンに関する重大な注意の書。付!!


CM
わたしのおじいさんがみせた初めてのムービー
それはノヴドゥの冒険で私は4歳でした。
その内容はカオスでクリーミーでこんなすばらしい
ポップコーn・・・映画を見せてもらえる私は
きっと特別な存在なのだ。
今では私がおじいさん。
孫に見せるのはもちろん催眠学園
なぜなら彼も学園長だからDEATH。



今日は9時前に帰れた。




朝のこと学校についてふと黒板の横の
日直のところを見てみると


うどんげ


って書かれていて吹きそうに。
しかしそこは山下君。
帰りのHRの時にはさらに

優曇華院

とかかれていましたがそれは
咳払いひとつですみました。