本日2回目の絶望!!

ハワイさんがまた静画にやらかしてくれたようなんで暇なら見てみては?





さすがに先生の部屋は・・・
一応男5人いますから・・・
最大8人部屋だから・・・1部屋あればちょうどいいんですけど・・・
先生は・・・えと・・・その・・・ね・・・
考えたくないし。
ていうかいきたくなぁい!!!!!!

演劇フェスティバル終わったことだし
ぼちぼちゆっくりとFE再開してますけど
外伝13きついっすなぁwww
敵の多さにびっくりしたわwwwww
いくらノーマルとはいえねぇ・・・
全部倒してやったけどヒヤヒヤしたわ
もう一回やれる自身はまったくないwwwww



以下ロンクーの声優スナフキン子安さんのブログより

あのゲーム( 笑)。
2012.04.28 Saturday
いや〜あのゲームは面白いね(^o^)
ガンガン転職してガンガンスキル身につけてガンガン通信でガンガン叩き潰してやってるぜ!

つか色々規制が厳しくて宣伝も出来ねーじゃねーか!特に厳しいよ貴方のトコは(>_<)




子安さんはFEシリーズではナバールの声でおなじみですなぁ
アニメではケロロのクルルとかやってたりするけど
やっぱスナフキンがかっこいいw