ノヴドゥ曰く萌えよテラカオス

今回は久々にこのブログとして機能つまりは動画紹介ですなwww
今日まるきゅさんと見たものや最近見た物を紹介。

【ファミマ入店音】ファミマ娘々店に入ったらニャンニャン(ry - ニコニコ動画
 ふぁみふぁみふぁみ〜ふぁみふぁみまぁ〜。をランカちゃんが歌ってくれる動画。

違法DLはダメ!絶対! - ニコニコ動画
 要するにサウスパークアニメ本編。てかFBI本気すぎwwwwww

【MAD】 便座カバーズ!EX - ニコニコ動画
 あの感動の野球がアニメで!!春原たちの熱い戦い!!それと便座カバー

勿でハロー大豆の歌 - ニコニコ動画
 豆食え!豆!そして踊れ勿!勿!

恐怖のしまっちゃう伝説 - ニコニコ動画
 MADとしての完成度は低いがなんか愉快な恐怖感が芽生える動画。

報告いえるかな?【アンゴル×ポケモンいえるかな?】 - ニコニコ動画
 申し上げます!トトカマ星に久々のブロリーMADが現れましたぁ!

日清曰く燃えよスパ王【這いよれ!ニャル子さん】 by 自動車 原付 料理/動画 - ニコニコ動画
 スパスパスパスパスパスパスパスパスパ。市場注目

伯方曰くかけよソルト【這いよれ!ニャル子さん】 by MAX SP 料理/動画 - ニコニコ動画
 伯方の塩!市場注目

這いよれ!マグロ by misogi その他/動画 - ニコニコ動画
 ほぼ太鼓じゃねーか!www

ひぐらしのなく頃にしまっちゃおうねぇ 皆隠し編 by 名無し アニメ/動画 - ニコニコ動画
 惨劇の結末を知っている子はしまっちゃおーねぇ。知らない子もしまっちゃおーねぇ

【CLANNAD×日常OP】岡崎朋也のオカカカ☆オカザキ-S by ナイン投 アニメ/動画 - ニコニコ動画
 岡崎最高だっぞ〜!それと便座カバー

【MAD】 ELONNAD -エロナド- 【アホ物語】 by 動♡画太郎 アニメ/動画 - ニコニコ動画
 下ネタもいいところwww途中から何気にCLANNAD本編ですしwww

【クラナド】風子を少し熱くしてみた【松岡修造】 by 獅子奮迅 アニメ/動画 - ニコニコ動画
 近所でもあの子は熱い子ってよく言われます!!

【クラナド】うしおを少し熱くしてみた・完全版【松岡修造】 by ts アニメ/動画 - ニコニコ動画
 渚の子供、岡崎血潮 ここに生誕!!CLANNADは人生?IWANNADは燻製だよ!

【チャージマン研!合作】クルってる?!【ニコってる?!】 by FEAR/ЯAR アニメ/動画 - ニコニコ動画
 あなたも狂っているんだ!!

【調整版】『ニコってる?!』を元の曲で再現してみた by since 音楽/動画 - ニコニコ動画
 ニコろうず!!

ひぐらしのなくころに ムス隠し編 by しゅー - ニコニコ動画
 珍しいムスカ×ひぐものMAD。でもだいたいいつもの(ニコニコ上の)雛見沢。

ひぐらしがカオスに(ry by PUNDAM アニメ/動画 - ニコニコ動画
 わけがわからないよ。