あっちもこっちもどっちもいまどき乙女(腰を振りながら

今日は会館でスタッフゥ〜と打ち合わせらしいので、
そこにいってですね、きっと、きのこづに会うんだろうなぁ〜と
思いつつもいきました。
やっぱり会いました。
「よっ」て言われたYoっ!
因みに部長の姉さんに緊張はしないの?とか言われたけど・・・
緊張なんて中学校においてったよwwwwHAHAHAHA(遠い目)


さてわが部活について語りましょう。
まず演劇同好会である。だから部費がない。
結局他校の持ち物なんかにかなうはずもなく。
部活動としては結構しょぼい。

そして現在部員3名。
今のが役者2名で演出1名で証明音響がいないという悲劇。
わが高の演劇部の地位はかなり低い。
ただメンバーが仲良く(私は基本タメ口である。)部長の姉さんも言ってたが
家族的(アットホーム)なところでCLANNAD見て演劇しようと思った私にとっては
まさにだんご大家族である。(││〟)(││〟)⑪⑪

またさまざまな人が遊びに来る場所(部長の友人とか)で
CLANNADより台詞〜岡崎「客人が好きな家だなぁ」
とかぶせて私がこの部活が好きだ大好きだ。