やだやだ

行きたくない。
PCも使えないしよぉ〜
うわぁぁぁぁぁあああああん

5月29日にも書きましたがゆったりとFEなうです。
クロム
まぁありがちな普通主人公です。

マイユニット
今のところ一番HP多いです。紋章と同じくアーマーキラーや酸だーソード持ってます。基本は魔法ですが。危なくなったらカタリナの雷糸!

ロンクー
テラ子安。

英雄王
斬り込み隊長としてがんばってます。

ルキナ
なんともいえぬ普通加減は父親譲りか・・・

スミア
運搬役。

カラム
壁乙。

サーリャ
我妻hshs

マーク
我娘hshs

フレデリク
小野Dってだけで彼の武器はガチホモスピア、カレーハンマー、ホモ♂のやり と改名されてしまったかわいそうな元馬乗り。

ヴィオール
弓より剣が似合いそうだよね。この人。

リズ
バトルシスターった響き怖い・・・

マリアベル
リズと百合(レズ)関係の女の子

ノノ
氷竜。ロンクーと結ばせればロンクーは女が苦手なロリコンっていうのになったのか・・・。元々人間に売り買いさせられてたみたい。(昔のFEだったら売春とか表現してそうだが)2軍と1軍を行ったりきたりのキャラ

ベルベット
こいつの息子からとてつもないへたれ臭が・・・
こいつも2軍と1郡をまたに駆けてる



日曜は遊べるかなぁ・・・