誰が強崎?

きりりん ‏@kirino_kousaka
そろそろ夏も終わりに近付いてきたね。まだまだ外は暑いけど!

8月27日 黒猫 ‏@kuroneko_daten
@kirino_kousaka フッ……大きなイベントが終わったばかりのいまこそが、もっとも創作意欲が熱く燃えさかる刻。そうでしょう……我が同胞どもよ。

8月27日 きりりん ‏@kirino_kousaka
@kuroneko_daten 誰に呼びかけてんの? 次のイベント用の原稿描きはじめた人たち?

8月27日 黒猫 ‏@kuroneko_daten
@kirino_kousaka 私もここ数日ハードな創作活動を続けた結果、夢と現実の境界が曖昧になってきたわ。

8月27日 きりりん ‏@kirino_kousaka
@kuroneko_daten あんたが電波ってるのはいつものことじゃん。

8月27日 黒猫 ‏@kuroneko_daten
@kirino_kousaka 夕方のことだけれど……自動販売機のコイン投入口に、家の鍵をさしこんで回そうとしていた自分に気付き愕然としたわ。

8月27日 きりりん ‏@kirino_kousaka
@kuroneko_daten そんなバカを目撃した通行人も愕然としただろうね。そろそろ寝た方がいいよ。

8月27日 黒猫 ‏@kuroneko_daten
@kirino_kousaka ……やれやれ……精霊召喚の儀式だと思われてしまったかしら?

8月27日 きりりん ‏@kirino_kousaka
@kuroneko_daten いや、夏ボケだと思われたんじゃない?


↑公式twitterね。

今日はミクの誕生日!!

今日のトークネットにダイハード送ったやつ出てこいやwwww



柿崎ぃぃぃぃいいいいいいい!!



うぅ暑い・・・死ぬ・・・
大丈夫か?

「うぅ・・・ラーメンセットが食べたい・・・」
「腹減ってたのか・・・」




「いや・・・すまんな・・・」
「いや、別に。」
「ちょっとばかしの礼だが、楽しい楽しい、人形劇を見せてやろう。ほれ。」
「・・・・・・・・・・・・それだけか?」
「ふん、楽しいならもっと、ニコニコしてもいいんだぞぉ・・・なんてったって俺、国崎は最高だからな!!」
「な?!・・・最高なのは俺だ!!」
「ちっちっち・・・見せてやるぜ、最高の人形ショーを・・・えぶりばディ!!いぇ!!」


いやっほぉぉぉううううううう!!
国崎最高ーー!!国崎最高ー!!国崎最高ーー!!



「くっ・・・まだまだ・・・いやっほぉぉうう岡崎・・・最高ーー!!」



国崎最高ーー!!




岡崎最高ーー!!





国崎最高ーー!!






岡崎最高ーー!!



国崎最高ーー!!




岡崎最高ーー!!






黙りな!!




一番は園崎家だよぉ!!


くけけけけけ












はい・・・。




そのうち追記