にょろーん

ぱっつんにして髪にアイロンかけたの、すぐさま俺の
知っている人というかファン()的な人には気づいてもらえたんですよ。
かっこいいよって、どうもありがとう。
だが思ったとおり、父には気づいてもらえず、母には気づいてもらえたが
妹には気づかれなかったねぇ。


なんと、部長のお姉さんに黒猫を描いていただきました!!
本人曰く美術は2だそうですが、物凄く努力が見られます。(画像うpなし)
この黒猫はおそらく有明・夏のときですね。
たぶん・・・。
か勘違いしないでよねの文でこのウルウルお目目のテレ顔ピース。
瑠璃さんのピースはなかなかレアなので。


そして最後にだが25日行けなさそう・・・。




ゴッドマーン拡大!!