はっじまれっよー

はーい、歌のお兄さんのネッキーでーす!わんぱらはっじまるよー



ねぇ・・・知ってる?わんぱら。
あぁ、しってるしってる、昔流行った奴でしょ?
今でも1000再生は超えているらしいよ。
えぇーマジぃ?やだー。





わんぱらもうすぐ35回目ですか!!
おめでとうわんぱら!!アニメで言うと
3クール終了並みだね。
もはや製作CVAじゃないし。
裏にニコニコついてるし(なんと途中からドワンゴ製作協力)
パーサーまつやまとか、すたっふの大幅入れ替えがあったし
でもわんぱら仙人いなくなった・・・
プリンセスフラワーが改名した(おはなだいすきフラワー


なんかサイトがやばくなってるしwww

以下サイトより


みんな〜、こんにちは〜!
わんぱく☆パラダイス、うたのおにいさんのネッキ―です!!
ネッキ―、ばんぐみをとびだして、


にじげんのせかいにやってきたよ。


みんな、あそびにきてくれてありがとう。
ないしょだけどね、


このせかいでネッキ―は、えいえんの20さいなんだ。


たのしんでもらえるよう、ネッキ―いっしょうけんめいがんばります!!
それじゃ、
はじまるよ〜!

みんな、こんにちニャン。わたし、フラワー!
フラワーはね、おはながだいすき!おはなしもできるんだよ。
あ、あとね、おさかなさんもだ〜いすき!
みんな、フラワーとなかよくしてね!

こんにちニャ!おれっちニャンタ!
おれっちは、いきものだすきだニャ〜!!
みんな、こんどおれっちといっしょに、まぼろしのカブトムシをつかまえるニャ〜!
がんばるにゃ〜〜!!

ワンワンワン!!

(ネッキ―のあいけん、ゆうたろうだワン!
 たべることと、ねることだいすきだワン!
 …おふろはニガテだワン!
 いっぱいあそんでほしいワン!)



ど う し て こ う な っ た