ゴッドハンド!!孔明居間です 追記

イナイレですが、えっと・・・GO!の方ですね。
次回作はたいむとらべるのようですが、
なんとDBのフュージョンみたいのができるそうでっす!!
しかも歴史上人物と。
でHPには三国志やら孔明のことが書いてありましたので・・・ゴクリ




さて
Q、レイトンって前も最後とか言ってなかったけ?
A,時間旅行の奴?レイトンのお話はアレで終わり。今やってるのは、その前のお話っていう感じのシリーズ。時系列は

新シリーズ3作→今作→旧シリーズ3作

だったような・・・
スターウォーズの最終作みたいな感じじゃね?
今回は本当の終わりかと。

追記
書き方が間違ってましたね。

新シリーズ3作のうち今作が3作目

これが正しい。


黒猫の公式ツイッターが可愛い件

夕方のことだけれど……自動販売機のコイン投入口に、家の鍵をさしこんで回そうとしていた自分に気付き愕然としたわ。