演奏会行ってきた tuiki の追記

行ってきたよ。K高定期演奏会
しかし、私は大変な失態を起こしました。
帽子忘れたのよぉん。
もうね、心臓バクバク行ってたwwwwwww
やべぇwwww知ってる人がいたら(特に同じ学校の人)どーしよぉwwwww
うあっはぁぁぁwwwwwww
と。これこのようになってたZE


演奏のほうは・・・ん〜。物凄い!!と、言えるものではなかったけど。
素人の私から見ても「ん?」となる場面もあったけども。
特に、なんかパラパラ踊るところがあるんですよ。
踊ってる人がみんな下向いてやる気なさそうに踊ってるのは結構シュールでしたw
たぶん学祭のときの俺もあんな感じだったはず・・・ww

でもいい機会だったよ〜。


追記
http://news.nicovideo.jp/watch/nw341903
前も言ったけど俺の周りの女(?)は変態ばかりで・・・

さて第二の本題
http://news.nicovideo.jp/watch/nw339080
男受けしない髪形についてだが・・・
↑のURLに書いてある髪がそれらしいのだが。
まず1にぱっつん前髪だそうで・・・
いやいや、ここだけは否定しなければ・・・
URLに書いてあるどの髪型も私は好きですよー。