俺の歌を銀河の果てまで聞けぇえぇぇぇぇえええええええええ

Q,ズバットには友達がいたの?
A,友達を殺された。その復讐だけで戦う。

Q,ローソク出せだせ・・・って何?
A,北海道の七夕〜お盆にするハロウィンみたいなのです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%84
↑ここからkwsk
主に函館から道内に伝わった風習です。

心理テスト


あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。














答えを順番に
あなたの青春時代    俺の回答 雪が続く割と舗装された道路
あなたの精神年齢         16歳
あなたの初体験の感想       き・・・きっとおいしいよね・・・
ふられた時に言う言葉       えぇ〜マジかよ・・・
でしたぁwww
初体験の感想がひどいなwwwww







マクロスの新作マクロスFB7が劇場公開されるようです。
7のリマスターを再構築し、Fの新作映像をつけた
特別変みたいなもんか。
キャストを見てみたらあるとくんいなかったしねw