今月の動画紹介

マイナーなのに人気がある。そんなパラガスの手下のアンゴルMADかと思いきや、
なんと珍しい。モアMADです。よくみろ・・・こんな珍しいMADは地獄へ言っても見れんぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17990091

人力ボカロには色々ありますが、これは宇多田ヒカルの人力です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13390409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14152090

そんな人力の中でも人気がある秋川ロイド。通称、風似ナルです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18375696

これまたカオスな坂東さんのバンドロイド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16636892

なんということでしょう。匠の手にかかれば這いよることもできるのです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18214181

クッキングバカ。カップヌードルをプリンみたいにしたいようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14491085
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14556240

更に登場。ねるねるをまわし続けるとあのザラザラ感は取れるのか?!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5671089

更に更に、プリンを作ってみたシリーズ。なんと今回はねるねる?!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14118313


※動画にもあるようにねるねる(2番の粉)で調理するのは大変危険です。
動画のようにカラメルを作ると塩酸ができます。



いや、分かってるんです。来週中までにはしますよ。阿部さん古泉君。
続きのない小説。古手梨花シリーズは何もなければ土曜更新再開。予定。


なんかコメントに来ていますが、シュールな光景なんですよ。
あのパラパラ。でもよかったよ。演奏自体は。

女(?)について?だって・・・ねぇ・・・?