鬼畜ななロリいやんからのおしらせ☆

わんぽ君一行は
札幌(メイト)へいくんですな〜





情報提供を。     \キャー山下さんやさし〜/  \山下さんって物知り〜/
基本メイトは
なんつーか今期絶賛放送中のものを
取り扱うことが多いだいぶ多い。(まぁそらそうだわなwww
だから今は新テニプリ偽物語、BRSのほかにフェイトなどだろう。
ちなみに今、パパ聞きキャンペーンなうである。
札幌店で見逃しやすいのがお菓子。というか食品。
あと本は中古でいいならそっちで買った方がいいものもあるが
掘り♂だしものを見逃さないように。
まぁメイトは健全なお店なのでそれなりに楽しめばいいと思うよ。

ちっと危ない感じ(♂♀両方の意味で)があるけど
札幌店|コミックとらのあな※一部のページは危ないかも!!
とらのあな 
も行ってみる価値は充分ある。
同人誌に興味があるなられっつらごー。
ただ18禁もどうどうと売られてある。(むしろこういう店は18禁を隠す店が少ないお)
BLもあるのでどうぞ。

ってところでしょうか。