ふふふふふふふh

いつものDLするところに腐萌え画像集追加しました。
解凍したらみれる。とおもう。

追記
ファイルが開けない。
えっとぉ、ファイルってことはフォルダの中かな。
それとも、解凍かな?
解凍なら
まずそれを右クリックで解凍ってでますか?
でるなら解凍→OK
で出ると思う。
解凍できないなら Lhaplus をDLしましょう。
「Lhaplus」のページは移転いたしました
こちらから
このサイトにDOWNLOADとかかれたのがあると思うので
それをクリック
するとダウンロードしていますと出ると思います。
DL画面が出ないのならうえのほうにlpls159.exeとかかれた太字が
あるのでそれをクリックしましょう。
DLできたらそれをWクリック

起動すると思うので次へを連打wwwwwww
インストールとでてらそれもクリック。回答できるようになってるはず・・・
みぎクリックで解凍してみて!!