イカちゃん発売そして新ジャンル萌えたらスペシウム光線

とうとうやっと
イカ娘のねんどろいど発売!やったねイカちゃん!
これで我が家も侵略されるんだ(^q^)

しかしまぁ世の中にはすさまじいものがあるよな・・・
おれはイカ娘のねんどろいどをネットで検索したら
あるサイトですさまじいものが
アマゾンから出ているのを発見。



その名も


ウルトラマン妹(シスターズ) スマッシュ文庫



えええええええええええ!!!???
 ど う し て こ う な っ た し 
ライトのベルです。
そして衝撃の




円谷p監修






エエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええ






な なんだってーー

さらにレビュー高評価





エエ絵エエエエエええええええええええええええええええええ
意味が分からないよ。