ノベルゲーム

沙都子「悩みがあるなら仲間に相談すべきですわ」
Q、気になってたんだけどノベルゲームってなんじゃらほい(東京在住1●歳主婦)

A,サウンドノベルひぐらしの原作ゲーム的なアドベンチャーゲーム的な
小説を読み進んでいく感覚のゲームです。選択肢もあります。
というのを個人的に作っているんだなぁ   キノヲ

ひぐらしクラナドをあわせたようなのを作っています。
基本的には選択肢であまりストーリーは変わらないようにしていますが
大きく内容が変わる場面もありうる。(あやふや)
完成は4月とか行ってたけど夏休みまでには的な感じになってきたわwww
一応15歳以上対象
中身はキャラクターはともかく、内容はガチ。
超×100涙もろい人のなら泣いてもらえそうな感じに・・・




なればいいな。
ただ、泣きゲー(笑)で終わらせる気はまったくない。
何らかの形で()クリア後かな?
カオスなパートを作るこれは絶対。
ピザデブ以上の面白さを実現させたい!!