てけてけでん てーて てけてけでん

最近マクロスにはまってまして。ええ。
初代マクロスやってたので見ました。
母が懐かしそうに見てました。
んで、
まぁ、あの年代ですので作画崩壊は当たり前ですよね。
キャラクターの目が変わったりとかで驚く俺ではないぞ。
他にもツッコミどころは多々あるが、
EDが実写。
主人公の部下が2人いるが1人はでかくて、髪型茶髪白菜てきな
おちゃらけ系。こいつの声優さんがなんというか、
2日前に声優志望した人みたいな、微妙なかんじ。
まぁ主人公も÷5すれば、ハタ王子になるんじゃないかってくらいへなへなボイスですが、
もう1人部下の子が、万能天才型不思議系みたいな人だけど
声優がウルトラスーパーダイナミックデンジャラスオメガアルティメット
         イケボ
おそろしいほどのイケボwwwwwwwwww
んで、話が終わりました。
なぜか実写のEDが始まりました。
そして次回予告。
メインヒロイン子、まぁ今で言うランカちゃんみたいなものですかね、
がいるんですけど。以下、次回予告まとめ

要塞マクロスの中でミスコンテストみたいなのが開かれることに、
ヒロインの子も出場することに、しかし敵が攻めてくる!!
主人公はコンテストのなりゆきを気にしつつ戦いに出撃するのだった!!




エエ絵エエエエエええええええええええええええええええええ!!!???


な なんだってーーーーーーーー
そんなやつ戦いに出していいの!?
意味が分からないよ。