仙洞

ノヴドゥでOFF炉(原子炉)銭湯にいってきたよ。
さてさて
沙都子「悩みがあるなら仲間に(ry」

今回の議題
〜オタショップで18禁ものは買える?〜

これは・・・う〜ん・・・
先に言っとくけどこういうのは売った側が犯罪になります。
まぁそれはさておき・・・
俺は男なのでbl関連については不明だが
あなたが高校卒業後18歳以上ならおkです。
まぁ18歳以上ではないと思うけど・・・
blじゃなくエロとしていくよ。語るよ。

例えばコミケとかだったら買える場合がある。
例、忙しくて認証しない。気持ちは分かるぜ兄ちゃん、と何も言わず売ってくれる所。
などなど(逆にガキには、はえーよって所も・・・

本題のお店ですが・・・
男の場合はね、ひげでも生やしてらぁ簡単なんすよ。
ちなみに、そもそもメロンではカード作らないと
18禁売ってくれないのだ(´・ω・`)シュン・・・

あ、そうそう札幌のメイトの上にある女性向けメロンブックスリブレットは
もうないよ
リブレット潰れたから。
地下にあるメロン自体は生きてると思う。

とらですけど・・・
それなりに大人っぽく見えているのなら、
混んでるときとかには年齢認証省かれる可能性大。チャンス?www

逆に普通なら
年齢聞かれる→証明書だせ
という展開になるな。

うん。
とりあえず
どうしても欲しかったらアタックしてみろwwww
もし証明書だせとか言われたら
すいません忘れたんで買うのこんどにします。
って言っとけ。バレはしねーからwww


以上、山下先生でした。










・・・そういえば
まるきゅさんは18禁コースター
もらってたな・・・www