カモメ打ち上げ

筋肉痛だ。腕がすでにライトのアレで右が痛かったのに、重たいもの両腕で運ぶから・・・。

2時に寝た割にはすっきりと起きてドンキ行ってマククロを買って、
駅改札前に行ったら、西高先輩がいた。お隣で待っていたら
SKY兄さん登場。その後、おいかさ姉さん来た。そのごしばらぁく待っていたら
モルさん登場。
プリクラへれっつらごぉ
そしてローソン行ってカラオケへ。

ここからがひどかった・・・。
昨日から終始姉さんが、SKYとモンをくっつけてはいけないと思う。
と何回か言っていたが・・・



マジだった・・・。



死ぬかと思ったZE☆

姉さんがほらモンが最初歌えというから、NVDテーマ曲
富竹ジロウ愛のイナズマ閃光を歌った。
この時点でなごやかな雰囲気でちょっと笑えて少し歌えないよぉ。
みたいな雰囲気だった。ジャカジャカジャン!
西先輩「ひぐらし好きなんだねぇ。」
いいえ、富竹が好きなのです。

SKY&モンブランは本領を発揮してしまったのです。
なんていうかずっと爆笑、他ポカーン。

愛のイナズマ閃光→ジャカジャカジャンが面白い
めざせ天下一→なんか吹くっていうか。この時点で腹筋崩壊
突撃ラブハート→エキセドルは卑怯
ダイナマイトエクスプロージョン→グラハムのゴリ押し


二人で星間飛行、愛を取り戻せ、おジャ魔女歌った。



もうカオスすぎて絶対ブンにできないってこと分かったwwwwwwwwwwww