生レバー「失踪事件を解け!証言」

下記の証言はすべて事実となります。

・まるきゅ「そういえば幼女ちゃんの部屋には床になぜか薔薇が刺さっていたんだよね。あと帽子的なのも置いてあったかな・・・どんな帽子だっけ。」

・きのこづ「幼女は白神ロングの上品な子だった。気になることと言えばケンシロウの死体が外の割には結構屋敷の壁に妙に近かったことかな。」

・山下「そういえば夜中に物音が聞こえたかな・・・・うちの部屋の前を行ったりきたりな音だったかな。」

・たつたぁセカンド「失踪の日あの日は特に風が強かったな。」

・小鳥遊おじさん「うぅん・・・タキシード仮面の部屋に妙に空気が冷たかったなぁ・・・。窓は閉めてたのに。死ぬ前は開けてたのかな?」

・ジャック「2回の一本道の廊下に左端上から俺の部屋→幼女の部屋→TX仮面の部屋→づの部屋→小鳥遊の部屋。左端だったかな下から上条の部屋→山下の部屋→たつたぁの部屋→まるきゅの部屋→ケンシロウの部屋だったかな」