二次不等式がわからない

誰か教えろよ。


http://enq-maker.com/oeEznG ←協力してー。



妹「空ちゃんはおもしろ、あっ間違ったwwwHAHAHAHAHAwwwwwwww」



妹にアンケート。
ばかてすで一番好きなキャラは?
「ひでよし!」
なぜ?
「かわいいから」
じゃあ男キャラだったら?
「1位は女装した明久、2位は女装したムッツリーニ3位は明久」
なぜ?
「かわいいから」
けいおん!では?5人教えて
「1位は唯でしょ、2位は憂でしょ、3位は澪、4位あずにゃん、5位はりっちゃん」
なぜ?
「かわいいから」
むぎちゃんは?
「あんま好きじゃない・・・お嬢様ってところは良いんだけど。」
まゆげ?
「そこじゃなくて、ぽわぽわしたお嬢様が嫌、きっっっっついお嬢様がいい。」
俺妹は?3人答えて
「きりの、黒猫、黒猫妹」
なぜ?
「かわいいから」
パパ聞き2人は?
「美羽、ひな。簡単じゃないか〜」
どうして、キモイ先輩みたいな答えなの?
「かわいいから」
空ちゃんの事どう思う
「年上だなぁ」
ひなちゃんは
「かわいい」
美羽ちゃんは
「かわい・・・あっwwwもう一回空のところから聞いて!!」
空ちゃんのことどう思う
「かしこい」
ひなちゃんは
「かわいいなぁ」
美羽ちゃんは
「おwもwwしwwwろwwwwwいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
綾辻さんの事どうおm
「Gだなぁ」