TRYAGAIN!! 男子会

今日は男子会!!
なんだか今日は歌うことより、バカ騒ぎすることに重点を置いた男子会だった。
お隣で女子会やっててガ茶ピンなるものを飲んだ。
薄い粉末青汁みたいな味だった・・・。

罰ゲームなんかを交えてこうやるのは初めてで。結構面白いね。
きのこづはアーッしか言えなくなってた。

今回はズバット歌わなかったっていうか今回本気曲誰も歌わなかった。

きのこづがヤラナイカ歌ってたwwww乗っかってやったw

きのこづが上半身裸でうめぇ丸に電話で愛してるって逝ったwwwwwww
しかしきのこづがライオン歌うのは珍しいシーンだ。

そういやきのこづが昼電話したらしいけどなんだったのかな。



MMD杯本選始まったね