二大属性の戦争勃発

そうそれは、



妹属性















姉属性





激突!!

妹属性とは、妹に萌える全国ン万にも上る漢たちに人気のフェチ、性癖。とにかく妹に萌える萌える。妹なら何でもいいらしい。名前を兄(姉)として呼ばれる感じがすごい好きらしい。とにかく妹が可愛い。愛でたい、一種の母性父性愛の究極系。

姉属性とは、姉に萌える全国ン万の信者からなるオカルト宗教が崇拝する萌え。すごく姉が好き大好き。妹好きと違いハッキリと姉は好き嫌いがわかれる事が多い。からかわれたり、逆にからかったりするのが大好きらしい。とにかく姉に好かれたい。可愛がられたい、一種の愛されたいという人間の本能の究極系。

あなたはどっち?!

どっちかっつーと姉属性派 たつたぁ(ガチ姉属性、ハク姉やクロエ先輩)山下(ほんのり姉属性、黒猫の属性を考える限りはこっちかと。)

どっちかっつーと妹属性派、きのこづ(ガチ妹属性だと思われる人物、ロリコンだし)うめぇ丸(おそらく妹属性、ロリコンだし)

と別れた。しかし一部では山下もロリコンだしという意見もあるがここは一番大事なキャラ押しで。

しかし男性の年下好きの心理から考えるとやっぱ妹属性の方が優勢か?!
妹属性のキャラ達。桐乃、憂、キョン妹、千秋、撫子。
姉属性のキャラ達。鏡音リン、唯、黒猫、春香、魅音、かがみん。


なぜ、姉キャラ例が多いのかって?実は自分(主人公)から見て年上(大人)なら姉属性なのかそれとも妹がいれば姉属性なのかってちょっとわかれると思う。
今回はどっちもありとしての多さ。




http://kantei.am/64256/result.htm 妹属性。これやって50点以上なら妹萌えじゃね?

http://kantei.am/62266/ ←属性鑑定!!
山下はヤンデレと言われました!!
おこると怖いとか言われません? 
だってさ。怒らないよ〜。


http://moe.syuka.com/contents/zokusei.cgi ←性別選んでスタート
いやマジでツンデレ属性萌えです。
冷たくされても、その中にある愛にこそ価値を感じます。
理想の女性と付き合えば、ふたりきりになるとバカップル炸裂です。
ただし弱みを見せると、尻に敷かれる事間違いないです。




お・・・お前は、・・・

幼馴染属性?!

幼馴染属性とは、幼馴染に萌える全国ン万いる通常LOVE好き団体。一緒にいることを大事にし、一般的な目で見ると甘い系普通LOVE。(もう一度言うが一般的な目で見ると)一種の一心同体の究極系。
幼馴染キャラ達。地味子、名雪、あゆ。