また次回

こんばんは赤城木の葉です。
楽しかったチャットも終わりました。
いつもどおりのカオスでしたなwww
次回からは濃密にキャラを考えるとしましょうか。

個人的には内気な女の子っていうのを目指してたんだけどね。
小説なんて読んだことなかったので、質問に答えられるかドキドキしてたwww
本格的ミステリーのあたりは
アマゾンから引っ張ってきましたwwwwww
まぁばれてたんだけどゲスト801でwwwww
弓道部はまずかったかしら。内気なキャラ的にwww

で最後のほうに思ったんだけど・・・
今回全員ネカマだわこれwwww


今日はみなみけ9巻買いました。
カレーの妖精が今回若干出番多かったですwww
吉野は謎の妖精ってことでいいのかい?
・・・いやなんでって謎ですね。


さてさて明日も部活のために学校に行きますか。
お菓子でも持って・・・
腹筋痛いの直ってるかな明日は。